Now Loading...

Make Your Life

思いっきり、喜ばせよう。

お客様の想像を超える提案で感動を与えた時。
思った通りの家ができて一緒に喜ぶ瞬間。一緒に働く仲間へのサプライズ。
たった一回の人生、周りの人を喜ばせる瞬間も、自分が喜びを感じる瞬間も、
一回でも多く味わおう。そして、見つけよう、“出会えたこと”に感謝される人生を。

お客様の想像を超える提案で
感動を与えた時。
思った通りの家ができて一緒に喜ぶ瞬間。
一緒に働く仲間へのサプライズ。

たった一回の人生、周りの人を喜ばせる瞬間も、自分が喜びを感じる瞬間も、一回でも多く味わおう。そして、見つけよう、“出会えたこと”に感謝される人生を。

Develop Human Resources

大切にしてきたのは人を育てる風土

充実した教育制度で
人を育てる

ナサホームでは、全てのお客様に高い価値を提供したいと考えており、社員は住空間のプロとして様々なスキルが必要となります。このため設立以来、何より大切にしている事は「人を育てる風土」です。教育制度を整え、「売上」だけでなく「部下の育成」も平等に評価し、「誰でも活躍できる仕組み」の構築に力を入れてきました。

Message from CEO

お客様、社員、協力会社、
ナサホームに関わる全ての人を幸せにしたい。

This is Our style

これがNASAスタイル!3つのポイント

手厚すぎる充実した教育制度
後輩教育が当たり前の文化

入社後1か月の新人研修では、ビジネスマナーやリフォームに関する基礎知識を学んでもらいます。その後2か月目からは配属先でOJT研修を実施します。

数字だけではない
評価POINTが文化を作る

やればやるほど評価されるため、早く管理職になっている社員もたくさんいます。評価のポイントとしては、営業数字だけでなく、むしろ、お客様の満足度などもはいります。

何よりもお客様の喜ぶことを
大切にするお客様満足度第一主義

ナサホームの最大の特徴は、業界内において圧倒的なリピート率にあります。お客様に喜んでもらえるかを考え、お客様のことを本当に大事にした結果が、圧倒的リピート率に繋がっています。

とは?

リフォームのどんなご要望も叶えるプロフェッショナルチーム

一戸建てからマンション、エクステリア関係まで幅広く対応しています。幅広い専門的な知識でお客様へご提案いたします。

とは?

ご要望の多い水回り専門のプロフェッショナルチーム

水廻りに特化した水廻りリフォームの専門的な知識を素早く吸収してどんどんステップアップすることも可能です

Our Work

リフォームアドバイザー

お客様の「理想の住空間」を実現するリフォームの提案を行なっています。現地調査からお見積もり作成、着工からお引渡し、 その後のメンテナンスまで、末永くお客様とお付き合いをしていきます。

施工管理

ご契約いただいたお客様のリフォームの現場監督を担当します。お客様との打ち合わせの後、工程、現場管理から引き渡しまで携わります。

職人

お客様のリフォーム工事を担当しています。工務スタッフはまさに、高品質な工事を目指すナサホームの品質の要とも言える存在です。

About NasaHome

リフォーム市場が順調に拡大傾向にある中で

※2017年度は決算変更のため2017.1〜2017.3までの累計数字

Interview

成長した後輩を
見るのが好き

みずらぼ第一課 エリアマネージャー

橋本 楽人

Gakuto Hashimoto

ナサホームの理念・人・仕事、
すべてが好きです

関西第一営業部長

千野 裕司

Hiroshi Chino

毎日やりがいを感じて
過ごしています

ナサホーム梅田店 店長代理

堀川 兼一

Kenichi Horikawa