リフォームのナサホーム


採用情報トップ > 求める人材像(中途採用)

求める人材像(中途採用)

当社の中途採用方針

創業以来18期連続で売上増加している急成長中のリフォーム会社です。 年間6000件超の関西トップレベルの施工実績を誇ります。
2015年3月、経済産業省より「先進的なリフォーム事業者」として受賞。 これからは、関西圏に留まらず、名古屋から全国展開がはじまります。
今後も常識に捉われず、リフォーム業界のイノベーターとして、 当社はさらなる飛躍を目指します。

当社では、中途入社の方を積極的に採用しています。今まで培ってこられたご経験を活かしていただけるフィールドをご用意しています。住宅・リフォーム・建築業界からの転職者が多く、また建築とは未経験ながも提案型の営業・販売をされてきていた方も入社されています。まだまだ成長中の当社ですが、リフォームのプロとして世の中に貢献したい、会社と一緒に成長したいと思われる方には最高の環境と思っていただけると確信しています。

建築業界や営業の経験を活かし、さらにやりがいある環境を求める方。

これまで建築業界で経験をつんできた方、ナサホームでさらなるやりがいを見つけませんか?経験職種は問いません。営業だけでなく、設計や施工管理、大工など技術畑出身の中途入社メンバーもリフォームアドバイザーとして活躍中です。また、建築業界のご経験をお持ちでなくても、ヒアリング型・提案型の営業や販売経験をお持ちであれば活かしていただけます。

たとえば・・・こんな想いを持つ方

リフォームアドバイザー
契約後は担当が代わってしまう。
ヒヤリング・提案から施工・竣工までトータルに関わりたい
トイレや水回りなどの小型リフォームだけでなく、
住まい全体の大型リフォームを提案したい
図面と向き合っているより、
お客様と直接コミュニケーションを取りながら住まいづくりをしたい
会社の業績が不安。
将来も安心して働ける環境を探している
リフォームのプロ、建築のプロとして、
知識とスキルを高めていきたい

お客様に感動を与える提案をしたい方。

ナサホームが目指すのは、全てのお客様に真に価値あるリフォームを提案すること。単に「売った」だけで評価される環境ではありません。お客様への深いヒアリングを通じて、「本当に求めるものは何か?」を考え、提案し、カタチにしていく。ナサホームで活躍する上で、顧客志向は欠かせない要素です。

たとえば・・・こんな想いを持つ方

プランナー
売上や数字にしばられ、
お客様のためを思った提案ができていない
制約が多い。
自由度の高い環境で、お客様に真に喜ばれるリフォームを提案したい

デザインや品質にこだわったリフォームを手がけていきたい

チームワークと協調性を大切にできること。

ナサホームが目指すのは、全てのお客様に真に価値あるリフォームを提案すること。単に「売った」だけで評価される環境ではありません。お客様への深いヒアリングを通じて、「本当に求めるものは何か?」を考え、提案し、カタチにしていく。ナサホームで活躍する上で、顧客志向は欠かせない要素です。

技術を活かして、さらにやりがいある環境を求める方。

ナサホームでは、住まい全体に及ぶ大規模リフォームを中心に行なっています。これまで身につけてきた技術や経験を活かし、さらなるやりがいを求める方に最適な環境です。

たとえば・・・こんな想いを持つ方

工務
トイレやキッチンのみの小型リフォームだけでなく、
大規模リフォームに関わりたい
戸建住宅やマンション、店舗など、
さまざまな現場に関わりたい

コミュニケーションを大切にして業務に取り組めること。

お客様、スタッフ、協力会社、ナサホームに関わる全ての人を幸せにしたいと考えています。常に相手の立場を思いやり、行動に移すことが欠かせません。中途入社スタッフが驚くほど、ナサホームには「人を育てる風土」があり、先輩が後輩をサポートする体制が整っています。お客様に高い価値を提供するべく互いを高めあうプロ集団の一員として、協調性をもってさらなる自己研磨に取り組める方を求めています。

Copyright(C) NASA HOME Co.,Ltd. All Right Reserved.