僕たちの仕事はお客様の夢があって
だからと言って、ただ話を聞いていれば いいわけじゃない。
はい、はいって聞いて、 お客様任せにしても何も進まない。
そもそもお客様は どうしたらいいかわからなくて相談しにきてる。
だから、頼りにしてくれるお客様のために、 僕らは夢を実現していくことに 全力を注がないといけない。
だけど、正解は誰にもわからない。
でも大丈夫、 頼りにされることが好きな仲間たちがいる。
僕たちは、現場の人たちと チーム一丸となって取り組んで、
世界にたった一つの住空間を自由な発想で 実現することにチャレンジできる。
好きな方法で、好きな人たちと、 人を笑顔にさせることが好きなんだ。
ナサホームの業務領域は3つに分かれています。
3つの領域が1つのチームとして、一丸となって「お客様の満足」に挑戦しています。
お客様の「理想の住空間」を実現するリフォームの提案を行なっています。
住宅についての悩みや希望、さらには家族構成やライフスタイルなどをヒアリング。
現地調査からお見積もり作成、着工からお引渡し、 その後のメンテナンスまで、末永くお客様とお付き合いをしていきます。
ご契約いただいたお客様のリフォームの現場監督を担当します。
お客様との打ち合わせの後、工程、現場管理から引き渡しまで携わります。自社職人や協力業者をマネジメントするだけではなく、お客様に直接進捗状況をお伝えするなど、コミュニケーションを大切にして仕事を進めています。
お客様のリフォーム工事を担当しています。
工務スタッフはまさに、高品質な工事を目指すナサホームの品質の要とも言える存在です。
建築資材の構造組みや建物内部における資材の取り付けや仕上げを行なう大工担当と、キッチンやユニットバス、給湯器などの給排水配管工事やガス工事を担当する設備担当に分かれています。
ナサホーム | 11店舗 |
---|---|
みずらぼ | 14店舗 |
総店舗数 | 25店舗 |
リフォームアドバイザー | 130名 |
---|---|
施工管理 | 30名 |
職人 | 25名 |
その他 | 35名 |
総社員数 | 220名 |
(2018年5月時点) |
リクナビ エントリーはこちら
ENTRY