東京観光とすみだ水族館

投稿日:2017.05.14

こんにちは!

泉ヶ丘店リフォームアドバイザーの栗山です😀

 

最近とても暑くなってきましたね。

個人的には夏は大好きなのですが、雨が降った後にムシムシするのが苦手です。

梅雨も控えてますが、明けてしまえば太陽がギラギラする楽しい夏が待っています!!

 

さて、そんな夏が大好きな私のGWですが、東京に行ってまいりました!!

浅草・表参道・新宿・月島、あと埼玉県といろいろなところに行きました。

 

中でも一番楽しみにしていたのがスカイツリー!!

『展望台に上り東京を一望できる!!!!』

 

と意気込んで向かいましたが、整理券配布が20:30からでスケジュール的に入ることができませんでした。泣

GWをなめてました。。。

その代わりにスカイツリーの傍にある『すみだ水族館』に行きました🐟

その時の写真がこちら!!!

この魚の間抜けそうな顔がツボで笑いこけました。笑

金魚の展示にも力を入れていたので金魚好きの方はぜひ行ってみてください!!

大阪と似ているせいか、あまり東京観光をした気分にはなりませんでしたがいい思い出になりました✨

また次に東京に行くときは『三鷹の森ジブリ美術館』に行きたいです!!

花粉症対策グッズのご紹介

投稿日:2017.03.02

こんにちは。

梅田店 栗山です!

年が明けてから気付いたらもう3月ですね。

最近、事務所でも鼻をムズムズさせている人が多くなってきました。風邪ですか?と尋ねると「風邪ではない。。。」と鼻をムズムズさせながら否定されます!笑

もう花粉が本格的に飛散する時期に突入しましたね!!!

そこで今回は花粉対策のグッズをご紹介させて頂きます!!

仕事中・勉強中・家事の最中その他いろいろの場面で 鼻水が垂れたり、ムズムズすることが多いと思います。

ティシュで鼻をかむのもいいですが、かみすぎると肌が荒れてしまいます。。。

そこで登場するのが鼻栓です!笑

恥ずかしくて無理!!という方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

最近の鼻栓は、見えにくいように作られていますし、マスクをしていれば鼻栓をしていても見られずに済むので大丈夫です!笑 さらに鼻から吸ったものをほぼカットし、症状も軽減してくれるので一石二鳥ですね。

鼻栓に抵抗がある方も今年から是非お試しください!

10月より入社いたしました栗山祥門と申します。

投稿日:2016.10.27

はじめまして😃

この度、ナサホーム梅田店に配属になりました、 新入社員の栗山 祥門(くりやまよしと)と申します。

今回は、趣味についてお話させていただこうと思います。

趣味は、国内を自由気ままに旅行することです。

海外旅行も好きなのですが必ず体調を崩してしまうので知らず知らずのうちに国内旅行が多くなっていました!😂

学生のころは『九州一周旅行』や、北海道の小樽から鹿児島の志布志まで1ヶ月間車中泊で『日本縦断旅行』などしました。海外旅行に目を向けられがちですが、日本にもまだまだ知られていない絶景がたくさんあるな~と実感しました✨

写真は、『静岡県の天窓堂』と『熊本県の鍋ヶ滝』です。↓

働き始めでわからないことも多いですが、最高のリフォームアドバイザーになれるよう1日1日を大切に全力で突き進んでまいりますのでよろしくお願いします!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約

リフォームのナサホーム