マドリモ~窓のリフォーム~

投稿日:2017.05.02
酒井 翔悟

こんにちは。

ナサホーム千里店 酒井です。

 

今回、YKKapのマドリモを紹介させて頂きます。

 

一般的にリフォームで窓を交換しようとすると外壁部分の一部解体や補修など家の外壁を触る必要があり。

工事の際して騒音や工事日数がかかりコストアップに繋がったりと結構大変です。

ですが、マドリモを使うと外壁は触らず半日程で終わります。

マドリモのおすすめリフォームが戸建ての浴室で窓があるご家庭です。

せっかくユニットバスに交換して気密性が良くても窓が昔のままだとそこから冷気が入り込み寒くなってしまいますし、せっかく新しくしたのに窓が古いと色が合わなかったりします。

マドリモは断熱仕様になっている為そこから冷気が入り込む心配も、新しいユニットバスの雰囲気に合わすこともできます。

即湯水栓

投稿日:2016.11.25
酒井 翔悟

こんにちは、ナサホーム千里店 酒井です。

 

昨日から急に寒くなりましたね。

こんなに寒い日は洗面でなかなかお湯が出てこないのはストレスですよね。

そこでおすすめなのが、『即湯水栓』です。

pht_index_02

洗面台に取付可能で寒い日でもすぐにお湯が出てくるんです!!

これさえあればお湯を待っている間に捨てている水も節約できます。

お湯を待つ間の捨てている水は1日あたり500mlのペットボトル32本分だそうです。

kaiteki_img_16

すぐにお湯が出てきて快適ですし節水も出来きて一石二鳥です。

 

LIXILやTOTOの洗面台で設置可能ですので、洗面台の交換をお考えの方がいらっしゃいましたら是非、検討してみてください。

フットサル

投稿日:2016.07.05
酒井 翔悟
こんにちは、千里店の酒井です。
数日前から本当に暑くなってきましたね。

最近私は夏バテにならないように体力を付けようと
運動しようと考えています。
といっても今のところは月に一回のフットサルでしか運動してませんが。。

仕事終わり、サッカー好きの会社の皆さんで集まってます。
このフットサルも正直すぐなくなるのかと思いきや半年続いています。
しかも次回試合に参加する予定もあります!!
たのしみです!
1試合動き回れるように体力もつけていきます!!

LIXILの新しいトイレをご紹介

投稿日:2016.03.12
酒井 翔悟

こんにちは、千里店リフォームアドバイザーの酒井です。

3月に入りあたかい日が続いていますね!

そろそろ春物の服が着れるので楽しみです。

 

今回は、4月に新しくなるLIXILの便器をご紹介いたします。

 

陶器がお手入れがしやすく進化しています!

アクアセラミックと呼ばれる新素材を使用しており

汚れのつきにくい便器なんだそうです。

 

 

おすすめポイント

水となじみやすい素材の為

汚れの下に水が入り込み汚れを浮かせて流してくれます。

おすすめポイント

水垢・黒ずみがこびりつかないので

お手入れかんたんです。

おすすめポイント

新品時のつるつるな状態がなんと・・・100年つづきます

便器の交換をお考えでしたら

是非新しくなったLIXILの便器を検討してください!!

TOTO マンションリモデルバスルームが新しくなります

投稿日:2016.01.19
酒井 翔悟

こんにちは。

ナサホーム千里店の酒井と申します。

今年から千里店に異動になりました。

よろしくお願い致します

 

今日は、2月に発売される

更にお手入れしやすくなったTOTOのユニットバス マンションリモデルバスルームを紹介いたします

 

まずは床です。

今、CMでもよく宣伝している

人気のホッカラリ床がさらにお手入れしやすくなりました!!

床の表面に特殊な加工を施して汚れが付きにくくなります。

鏡も新しくなります。

これなら水垢の付きやすい鏡も安心ですね!!

お次は浴槽です。

水垢・汚れ共に付きにくくなってます。

最後はカウンターです。

カウンターは壁から少し離れているので

カウンターの裏まで簡単に拭き掃除できます。

 

 

どこを見ても、すごくお手入れがしやすくなっています!

今お使いの商品よりも断然お手入れしやすいこと間違いなしです!

 

ユニットバスの交換をお考えでしたら是非

TOTOのマンションリモデルバスルームをご検討してみてくださいね。

正倉院展いってきました。

投稿日:2015.10.29
酒井 翔悟
こんにちは、ナサホーム西大寺店の酒井です。
朝晩は冷え込むようになってきましたね。
季節の変わり目なので体調には気を付けてください。

ところで先日、正倉院展へ行ってきました。
毎年、奈良の博物館で行われているのですが、
今回初めて行きました。
毎年、人気で行列ができるそうなのですが
たまたま待ち時間なしで入れました。
ラッキーです!

今年の正倉院展の目玉が、
裏の模様がルイ・ヴィトンの柄にそっくりだと話題の琵琶です。

正倉院展

・・・確かに似てます!!
しかもこの柄描いているのではなく
柄の形に彫ったところに着色されたものを
はめ込んでいるらしいです。
凄過ぎます!!

ところでこの展示品
毎年毎年、違うものが展示されるそうで、
一度展示されたものは10年は展示がされないそうです...
なので、このヴィトン柄の琵琶を
見れるのは今年を逃してしまうと10年は出てきません。

この他にも様々な展示品もすごい物がたくさんありましたので
気になる方は是非是非、足を運んでみてください。

マイキュー購入しました!

投稿日:2015.09.04
酒井 翔悟
こんにちは!
ナサホーム西大寺店の酒井です。
昼は暑い日がありますが、朝と夜は涼しくなってきましたね。
暑さが苦手な私はすごくうれしく思っております。

ところで本題に戻るのですが、
休みの日には必ずビリヤードに行っている私が・・・
ついに『マイキュー』を購入しました!!
『球』ではないです『キュー』です。
いわゆる球を突く棒ですね。

デザインも渋くてすでにすごく気に入っています!!
ビリヤードはずっと続けられる趣味なので
壊れるまでずっと愛用していこうと思います。

MONSTER baSH!!

投稿日:2015.04.23
酒井 翔悟
こんにちは!!

リフォームアドバイザーの酒井です。

ようやく暖かくなり良いお天気が続いていますね

というよりも暑いですね。。。

春が無くなる勢いですよね

ところで、夏と言えば。。。

そう!夏フェスですよね!!

と少々、無理やりでしたが

自分はバンドの曲をよく聞くのですが

夏に一番楽しみにしているのが夏フェスなんです

去年もこのMONSTER baSHのチケットを取り

同期で行こうとなっていたのですが、

諸事情により行けなかったんです。

今年はリベンジとしてまた同期で行く準備を今から始めています。

楽しみがあるとそれまで頑張ろうという気持ちになりますよね。

リフォームをお考えの方は是非気合い十分のナサホーム西大寺店まで

お問い合わせください!

と無理やりしめっくくってみました。。。

 

 

 

一年経ちました

投稿日:2015.03.31
酒井 翔悟
こんにちは、西大寺店の酒井です

もう4月ですね!!

すっかりあたたくなり、桜が咲き始めましたね

4月と言えば、、、

私がナサホームに入社してから1年が経ちます。

あっという間の1年でした

1年の間に先輩方にたくさんお世話になり

様々なお客様とお話しさせて頂き、工事をさせていただきました。

本当に感謝しております。

これからもがんばってお客様に満足して頂けるようにしたいと思っています

ブログというよりも決意表明のようになってしまいました(笑)

これからあたたくなりますしリフォームのしやすい時期ですので

是非是非、リフォームをお考えでしたら

ナサホーム西大寺店に散歩がてら来店してみてください。

アメリカンスナイパー

投稿日:2015.02.28
酒井 翔悟
こんにちは!!

西大寺店 アドバイザーの酒井です。

西大寺店に来てから早くも2か月が経ちました

日が経つのは早いですね。。。

3月というのにまだまだ日が出ていないと寒いですね

ところで私は先日の休みに映画を見てきました

タイトルにも書いた『アメリカンスナイパー』をみました。

クリントイーストウッド監督の最新作です!

私はクリントイーストウッドの作品が好きなので

予告が流れた時からずっと行きたかったので早速いってきました

内容はというとイラク戦争の戦地での実話です。

すごく考えさせられる映画で面白かったという言葉は適切ではないかも

しれないですが、映画に引き込まれてみていました。

戦争の話等が苦手でなければ是非一度みて頂きたいです

おススメ映画でしたー

 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約

リフォームのナサホーム