お盆休みにぶらり東京観光

投稿日:2016.09.04
野瀬 昌大

こんにちは。高槻店 工務部 野瀬です。😁

 

ちょっと前になりますが、お盆休みに東京観光へ行って来ました。🚄

 

色々な場所に行ったのですが、やっぱり目玉はスカイツリー!🗼

ついに登って来ました!

ブームは去っていると思いきや、とてつもない人の数・・・。😣

早朝で少し曇り空だったのですが、やっぱり絶景でした。🌆

 

帰りは浅草でもんじゃ焼き。

 

充実した連休でした。😊

世界文化遺産 姫路城

投稿日:2016.05.31
野瀬 昌大

こんにちは。

高槻店 工務部 野瀬です。

先日、ドライブがてらに神戸へ遊びに行ってきました!

天気も良く せっかくなので、

ついでに姫路城を見に行きました。

 

思ってた以上に白くて綺麗で立派でした。

さすが、世界遺産!

去年は宇治上神社に行ったりして、

実は世界遺産巡りが好きだったりします。

なかなか神々しかったので、去年の写真も一応載せておきます。

次はどこに行こうかな~☆

高槻店 野瀬のぶらり旅 ~そうだ!京都(鰻)、行こう~

投稿日:2016.02.23
野瀬 昌大

こんにちは。

高槻店 工務部 野瀬です。

 

ここ最近の異常な気温の落差で、久しぶりに本格的な風邪を引いてしまいました・・・。

なんだか体力も落ちた気がするので、

京都の嵐山に観光がてら鰻を食べに行きました。

いや、鰻食べがてら京都観光のほうが正しいのか。

有名な「廣川」さん。

○○がてらとかの問題では無く、2時間待ち・・・。

スタミナをつけに来てるのに、逆にもう一回体調崩さないかな?

とか思ったり思わなかったり。(笑)

柔らか鰻。当然、おいしい~!

精もついたところで、仕切り直し!頑張ります!

高槻店改装工事、中間地点到達!

投稿日:2015.11.25
野瀬 昌大
こんにちは。ナサホーム高槻店 工務部 野瀬です。

店舗改装工事もやっと中間地点まで来ました。

協力業者の皆様のおかげで、なんとか順調に進んでおります。

今は内装仕上げに入った段階で、床タイルを貼っているところです。

仕上げ材料の種類が多いので、なかなか気を抜けません!

年末に向けて他の現場も佳境に入ってきております。

年内は常にスイッチオン!

で駆け抜けます!

バテない程度に(笑)

高槻店改装中!!

投稿日:2015.10.07
野瀬 昌大

こんにちは。高槻店 工務部 野瀬です。

只今、高槻店が新たに生まれ変わる為に改装中です。

12月中頃には新ショールームが誕生します!

まずは事務所引越しという最初の山場を乗り越え、解体が始まりました

慣れ親しんだ事務所が解体されていくのは、何とも感慨深いです。

実は高槻に異動して来てまだ1ヶ月半程ですが(笑)

次回また進捗を載せたいと思います。

キレイになるのを楽しみに、今後も頑張ります!

シャキッと

投稿日:2015.03.25
野瀬 昌大
こんにちは。六甲道店 工務部 野瀬です。

以前、マッサージによく行くと載せましたが、最近は本当に肩凝り•首凝りがひどいです•••。

コンタクトによる眼精疲労や寝不足、運動不足と原因は様々あると思うのですが、色々調べて一番スグに解消出来る方法は、猫背気味な姿勢を直す事だと気付きました!

歩くときの姿勢、座る時の姿勢に気をつけたいと思います。

もし、猫背の僕を見かけたら、シャキッとせい!と言って下さい!

とりあえず、今週は一旦マッサージに行きますが(笑)

 

よく話掛けられます。

投稿日:2015.02.12
野瀬 昌大
こんにちは。六甲道店 工務部 野瀬です。

昔からなんですが、知らない人によく話し掛けられます。

道とかもよく聞かれるのですが、毎回分からない•••

ので、携帯で調べて教えます(笑)

この前は、犬を連れた人に話し掛けられて、元気でしょ?毎回こんな調子で困りますよ〜うんぬんかんぬん。

いや、すみません。私犬飼ってません。むしろ、苦手です•••

とは、もちろん言えませんでした(笑)

コレって私だけ?

他の皆様も案外話し掛けられてるんでしょうか?

と、気になったりしてます。

初鹿肉

投稿日:2014.10.28
野瀬 昌大
こんにちは。六甲道店 工務部 野瀬です。

先日、六甲道駅近くの中華料理店にフラリと入ると、メニューに鹿肉の文字が!?

三田産の新鮮な鹿肉を使っているとのこと。

せっかくなので、餃子と炒め物をいただきました。

餃子は少しクセがありましたが、炒め物にはほとんどクセが無く、おいしかったです!

店主と話していると、一頭買いで捌いているそうです。すごい・・・。

ちなみに、炒めモノのキノコはなめこでコレも自家製だそうです。

デカい!(笑)

満足でした!

鹿肉、皆さんも是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいパン

投稿日:2014.10.06
野瀬 昌大
こんにちは。六甲道店 工務部 野瀬です。

くるみパンが好きです。

レーズンパンが好きです。

=このコラボ大好きです。

セブンイレブンのが一番おいしいです。

パン屋で買った様なクオリティーです。

先週2日連続で食べてしまいました。

「パン生地をひとつずつ丁寧に手で丸めて作りました。」

こりゃ、本当に手で丸めてますね(笑)

写真撮るの下手ですが・・・

 

 

 

 

ラーメンセンス0

投稿日:2014.09.30
野瀬 昌大
こんにちは。六甲道店 工務部 野瀬です。

昨今のラーメンブームの中(笑)

最近ラーメン屋によく行きます。

ここで、※注意事項です。

※僕はラーメン選びのセンスがありません。

ハッキリ言って、たいていのラーメンうまく感じます(笑)

心の底から、うぉぉぉ!うまいぃぃぃ!というラーメンに出会いたいです。

最近の心の底から叫んだラーメンは、スーパーで買った野菜ミックスをごま油で炒めて、

サッポロ壱番塩の上に乗っけて、胡椒をふりかける!(うまいぃぃぃ!)

そりゃセンス無いはずですね(笑)

一応、最近食べたラーメンを載せておきます。

ビーフラーメンです。ローストビーフの様な肉が乗ってました。

当然うまい!

 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約

リフォームのナサホーム