高級旅館のような玄関

広々とした玄関に、流れるようなラインの玄関框をデザインし、やわらかい印象にしました。
ニッチには御影石をあしらい、旅館のような高級感のある落ち着いたエントランスに。

玄関に、縁側まで続く框を曲線にすることで、廊下全体がなめらかに流れるようなラインを出し、

和風な佇まいに近代的要素を盛り込んだデザインにしました。

 

玄関のカーブを描いた廊下はお客様にもとても好評で、

お友達の方が皆口々に「モデルルームみたいね!!」とおっしゃるほど素敵にしあがり、

とても気に入っていただけました。

広々としたエントランスになりましたので、お友達が集まる憩いの場にもぴったりです。

その他の旅館のような玄関の施工事例


▼上記の施工事例の詳細はこちら▼

古民家をバリアフリーに全面改装 生駒市小瀬町

 昔ながらの和室が連なる古民家を、ゆったりとしたリビングと、 快適な家事動線に大規模リフォームをした事例です。


▼上記のリフォーム事例集はこちら▼
 

和モダンな玄関リフォーム  茨木市安威

築45年の趣きある和風住宅を全面改装させていただきました。

昔ながらの広々とした和のテイストただよう玄関になりました。