新着情報・イベント案内

新型コロナウイルス感染症の対策について

2020年03月19日
この新着情報・イベント案内は3ヶ月以上前に書かれた情報です。

弊社の「新型コロナウイルス感染症の感染拡散防止について」最新情報は、こちら

お知らせ

当社店舗におきましては、可能な範囲でマスクの着用や消毒等をご用意しております。

ご来店いただくお客さまにおかれましても、手洗い・うがいを実施していただくなどご協力をお願いいたします。
(ご対応の際には、スタッフもマスクを着用する場合がございますので予めご了承ください)
 

詳細につきましては、下記の厚生労働省のホームページをご覧くださいませ。

コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針
 
1.ショールームのご見学や、その他ご相談・お打合せによるご来店に関しては、事前のご来店予約を推奨させていただいております。これは、極力複数のお客様がショールーム内の同空間に滞在しないようにするための対応となります。
2.ショールーム(一部店舗)内にあるキッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。
3.予防対策としてお客様に安心してご来店いただくために、可能な限りスタッフによるマスク着用を励行しております。
 
工事現場における対策
1.従業員および業者は、出社前に検温を実施し、発熱、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には出社を控えます。
2.予防対策として、可能な限りスタッフによるマスク着用と消毒を励行しております。
3.リフォーム現場での予防対策として、室内の空気を入れ替えるため換気にご協力いただいております。
4.リフォーム現場では、お客様との接触を極力控えさせていただいております。
 (※工事作業中は、お客様には極力別室で待機していただいております。)

皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した対応となります。何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約