新着情報・イベント案内

【多数の特典あり】リフォーム&増改築大好き祭 2021年7月17日(土)・18日(日)AM10:00~PM5:00

2021年07月12日
この新着情報・イベント案内は3ヶ月以上前に書かれた情報です。

2021年7月17日(土)・18日(日)に、リフォーム&増改築大好き祭を開催いたします。

ステキな特典をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。

♦特典1♦ 大抽選会(※景品は店舗によって多少異なります。※なくなり次第終了致します。)

アンケートにご記入いただいたお客様を対象に大抽選会を行います。
特賞はなんと、JCBギフト券2万円分!!
その他にも豪華なグッズを揃えております。是非ご参加ください♪

♦特典2♦ ご来場特典

<先着20組様に>キッチン用洗剤をプレゼント!
(※アンケートにご記入いただいた方。1組様1個となり、なくなり次第終了致します。)

♦特典3♦ お見積り特典

<新規でリフォームのお見積り依頼をいただいた方1組様へ>
JCBギフト券2000円分プレゼント!
(※リフォームをご相談いただき現地調査のご依頼をいただいたお客様に限ります。尚お渡しは現地調査後となりますのでご了承お願いいたします。)

詳しくは、下記チラシをご覧ください。※下記のチラシは【梅田店】のものになります。




名古屋エリアの方はこちらをご覧ください。


弊社では新型コロナウイルス感染対策を実施し、お客様に安心してご来店いただけるように努めております。
ご来店の祭はマスクの着用と入館時のアルコール消毒、検温にご協力くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約