外壁リフォーム 屋根リフォーム

ツートンカラーで綺麗に仕上がりました!

大阪市のリフォーム事例
1階,2階で色を変えたいとのご要望があり、ツートンカラーで仕上げました。

コメント

【お客様コメント】
1階,2階で色を変えたいとのご要望があり、ツートンカラーで仕上げました。

【担当者コメント】
前回の塗装から経年劣化で色褪せがあり、外壁にはクラックが多く屋根に関してもスレートが割れてしまっていました。
雨漏りになるリスクもあったため、今後安心して住めるようにと補修もしっかりさせていただき塗装をしました。
お色もガラッと変えたいとのことで、ツートンカラーにしたことで綺麗に仕上がりご満足いただけました。

詳細

建物
戸建て
築年数
40年
構造
-
施工地
大阪市
施工金額
166万円
工期
1ヵ月
施工内容
外壁塗装 屋根塗装
外壁
ラジカルシリコン塗料
屋根
無機塗料

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様がご検討されているリフォームの参考となりましたでしょうか?

外壁リフォーム 屋根リフォーム でお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきませんか。

また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただきます。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。