浴室・お風呂リフォーム施工事例

石目調の壁パネルで高級感のある浴室

大阪市都島区のリフォーム事例

全体的なリフォームのご依頼に伴い浴室の改装工事を行いました。清掃性に優れたTOTO「サザナ」を採用、アクセントにジオブラウンのパネルを施し全体をダークトーンでまとめ高級感のあるバスルームが完成しました。

Beforeリフォーム前

Afterリフォーム後

リフォームのポイント

キレイにこだわったTOTOの「スッキリドア」

汚れが付きにくく、お掃除が楽になること実現した「スッキリドア」
従来、カビが付きやすくお手入れが大変だったドア縁のゴムパッキンを無くし、汚れがたまりやすいドア枠の換気口をドア枠の上部に移動しました。

入浴後や、気がついたときにサッと浴室用中性洗剤でお掃除。汚れをためないことを習慣にすれば、日々のお手入れはもっと簡単になります。

お客様のご要望と
リフォームご提案概要

広々としたリビングの確保や生活動線を改善したいとご相談頂き、全体的なリフォームを行いました。それに伴い、浴室の交換工事を行いました。

清掃性に優れたTOTO「サザナ」を採用しました。特殊な処理を施した親水パワーや抗菌・防カビ効果で日々のお手入れが楽になります。

アクセントにジオブラウンを選定し周辺はソルホワイトを。石目調が美しく高級感を演出しています。浴槽や床もダークトーンでまとめ落ち着いた雰囲気のバスルームが完成しました。

毎日の掃除が楽になり、1日の疲れを癒すバスルームをTOTO「サザナ」で叶えました。

詳細

建物
マンション
築年数
30年
施工地
大阪市都島区
施工金額
-
浴室
TOTO:サザナ
パネルカラー
アクセント:ジオブラウン
周辺パネル:ソルホワイト
浴槽カラー
ジュエリーブラック
カウンターカラー
グラーノブラック
床カラー
ダークグレー

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様がご検討されているリフォームの参考となりましたでしょうか?

浴室・お風呂リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきませんか。

リフォームのお悩みが漠然とされている方は、店舗へのご来店をおすすめします。実際に展示商品に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただきます。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。