浴室・お風呂リフォーム施工事例

カワックがついたTOTO WFシリーズで雨の日でも洗濯が可能に

豊中市のリフォーム事例

TOTO WFシリーズの浴室を設置しました。カワックを取付け、洗濯物が干せるランドリーパイプを設置しました。雨の日でもカワックで快適な浴室空間を実現しました。

Beforeリフォーム前

Afterリフォーム後

リフォームのポイント

TOTO WFに浴室乾燥暖房機カワックを設置し雨の日も快適に


浴室乾燥暖房機カワックを設置しました。

衣類乾燥が出来るカワックで雨の日の洗濯物も浴室で干すことが出来るので、とても便利です。

 

またTOTO WF1418サイズの浴室にランドリ―パイプを2本取付け、雨の日でも大容量の洗濯物を干すことが出来ます。

お客様のご要望と
リフォームご提案概要

浴室乾燥暖房機カワックとランドリーパイプつきの1418サイズのTOTOマンションリモデルWFシリーズを設置しました。

1418サイズのTOTO WFで広々とした開放感のある浴室に仕上がりました。

TOTO WFに浴室乾燥暖房機カワックとランドリーパイプを取付けました。
衣類乾燥ができるカワックで雨の日でも洗濯物を浴室に干すことができます。

また1418サイズの浴室にランドリ―パイプを2本取付け、大容量の洗濯物を干すことができ、雨の日でも洗濯が可能で快適な浴室空間に生まれ変わりました。

詳細

建物
マンション
築年数
-
施工地
豊中市
施工金額
-
ユニットバス
TOTO WF
壁パネル:プリエホワイト

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様がご検討されているリフォームの参考となりましたでしょうか?

浴室・お風呂リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきませんか。

リフォームのお悩みが漠然とされている方は、店舗へのご来店をおすすめします。実際に展示商品に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただきます。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。