たっぷり収納のシステムトイレ TOTO『レストパル』

すっきりとコーディネートされた空間に、たっぷりの収納力を確保します。
必要な収納量や使い勝手に合わせて、キャビネットの大きさや手洗い器の有無をお選びいただけます。

アイデアがいっぱい、抜群の収納力

大便器キャビネット

両脇のデッドスペースを活かせるので、見せたくないものもすっきり納まります。


手洗い器キャビネット

手洗い器下にも収納をご用意。

頻繁に出し入れするものは、

ここに入れれば便利です。


足元ダストBOX(オプション)

カウンター下にピッタリ収めました。

見た目もすっきり、清潔にトイレを保ちます。


手元収納(オプション)

座ったままでも手が届く位置にあるから、必要なものがすぐに取り出せます。

いつも「清潔」そして毎日のお掃除をラクにする工夫「お掃除ラクラク」

【便器きれい】

ご使用前に便器ボウル面にミストを自動でふきかけ、汚れをつきにくくします。

さらにトイレ使用後と8時間使用しないときは、「きれい除菌水」のミストを自動で便器ボウル面に吹きかけるのでトイレのキレイが長持ちします。

【フチなし形状】

便器のふちをなくした滑らかな形状。

汚れもサッとひと拭きです。

【セフィオンテクト】

陶器表面をツルツルに仕上げているから、

汚れが付きにくく、落としやすい。

まったく新しいフローティングデザインの「レストパルF」


今までにはなかったフローティングデザインの便器で、洗練された印象のレストルームが実現。

キャビネット付だから空間もすっきり。

また、キャビネットカラーも選べるので、お好みに合わせて空間をデザインできます。

ショールーム展示品 【ナサホーム 千里セルシ―店】

ナサホーム 千里セルシ―店に展示品がございます。

ワンデーリモデルの手洗い器と一緒に展示しております。

 

ご参考にしていただけると思いますので、よろしければ、ぜひご来店くださいませ。