TOTO『サザナ』

2016.2発売のリニューアルされたTOTO『サザナ』 HG/HSシリーズについてご紹介いたします。
従来の機能性がさらにグレードアップしました。

満足度93%のほっカラリ床

柔らかいクッションが特徴のほっカラリ床はご購入者満足度93%

表面に特殊処理をした新水槽の効果で、汚れがスムーズに落とせるようになりました。

ツヤのあるタイル調など、バリエーションも豊富です。

カウンター奥も掃除ができる【お掃除ラクラク カウンター】

壁と浴槽から離れたデザインでカウンター奥にも手が入り、ぐるりと一周お掃除ができます。

人工大理石のほかに、木目がらなどさまざまなカラーをお選びいただけるようになりました。


汚れをはじく【お掃除ラクラク 人大浴槽】

表面ははっ水・はつ油技術の「アクリルウレタン系樹脂」を施したことによって水も皮脂も弾き、

汚れが付いても簡単に取ることができます。

保温力がアップした【魔法びん浴槽】

HGシリーズは浴槽断熱材の下に「断熱防水パン」を設け、5時間たっても温度低下は2.5℃以内!

(HSシリーズは4時間で温度低下2.5℃以内)

 

入浴時間がばらついても温かいお風呂につかっていただけます。


従来の重さ半分!【ラクかるふろふた】

従来のふろふたは1枚あたり約1.8kgでしたが、新しい【ラクかるふろふた】は

ほぼ半分の約900gと手軽になりました。