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暮らしの身近なトラブルに駆けつけ、サポートいたします。
何度でも応急処置無料(30分以内の作業)
【対応内容】
●排水つまり
●トイレのつまり
●漏水など
受付:24時間 対応:24時間
窓ガラスのトラブル
ガラス破損時の破片の片付け・
養正作業・清掃を行います
受付:24時間
対応:24時間
年一回まで応急処置
無料
(30分以内の作業)
※特殊作業、部品代別途費用がかかる場合がございます
ガス設備のトラブル
点検・調査・応急措置を行います
【対応内容】
●ガスコンロの着火不良
●給湯器リモコンのエラー表示
●お湯が出ないなど
受付:24時間
対応:9時~17時
電気設備のトラブル
点検・調査・応急措置を行います
【対応内容】
●照明がつかない
●コンセントの不具合
●漏電など
受付:24時間
対応:9時~17時
【ご利用上の注意】
サービスご利用上の注意事項の詳細は会員規約をご確認ください。
【料金について】
※緊急駆けつけサービスは作業スタッフ1 名による応急処置について無料となります。会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合、2名以上の作業スタッフが必要な場合、30分を超える作業料は、会員様のご負担となります。※30 分を超える作業の場合は、10分毎に1,500円(税別)の延長料金が必要になります。※費用が発生する場合には、事前にお見積りの上、対応いたします。※発生した費用についてはサービス実施業者の定めるお支払方法にてお支払ください。
【サービスについて】
※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応いたします。※地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。※トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。※建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(ディスポーザー・エアコン・浄水器・食洗機・自動洗浄便座など)本体、自己所有家電製品の故障は、サービス対象外とします。※状況によりメーカーへ手配する場合があります。※オーナー・不動産管理会社などの許可が必要となるサービスまたは退去時に原状回復の対象となる場合がありますのでご注意願います(会員様が直接オーナーもしくは不動産管理会社などへ問い合わせていただきます)。※鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポートなどの本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんので予めご了承ください。※防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。※鍵交換や合鍵を作製する場合は、オーナー・不動産管理会社などの許可が必要となります。また、ツーロックの場合、2 つ目の解錠は有償となります。※電気設備のトラブル、ガス設備のトラブルは、年1 回応急処置無料となり、2 回目以降は有料となります。
緊急駆けつけサービス・お手伝いサービス・リビングサポートサービス
受付専用フリーダイヤル
24時間 365日受付
0800-0800-089