清潔で美しさ長持ち トレンドに左右されないクリナップ『ステディア』

長く愛された『クリンレディ』を一新し、後継商品『STEDIA(ステディア)』として生まれ変わりました。『クリンレディ』の高い機能性はそのまま。扉や取手のデザインにこだわり様々な空間を演出することが出来ます。

こだわり続けるステンレス



『ステディア』は普段なかなかお手入れするのが難しく、見えない場所も上質なステンレスです。湿気によるカビ・ニオイがつきにくい上、熱・腐食にも強く長寿命です。毎日使うキッチンは、キレイを保ち続けていきたいですね。


お手入れの簡単・清潔にこだわる『ステディア』

【洗エールレンジフード】
フィルターとファンをまるごとお湯で自動洗浄してくれる嬉しいレンジフード。約10年間、自動で洗浄します。洗剤を使用せずとてもエコです。

【流レールシンク】 
シンク底面が手前に傾き、ゴミが水流に押されて排水口に集まる仕組みの「流レール」。お料理中に使う水がゴミや汚れを集めながら排水口に流れます。
【アクリストンワークトップ】
美しさと丈夫さを備えた人工大理石アクリストン。品質の優れたアクリル樹脂を採用したアクリル人工大理石です。
【コーリアンワークトップ】
衝撃に強く、割れ、欠けにくい大変丈夫な素材。均質なソリッド材なので、傷がついてしまっても補修が可能です。
【ステンレスワークトップ】
汚れに強く丈夫なステンレスの表面に、キズを目立たなくするための工夫を施しました。ワークトップ全体のドット柄コイニング加工が、実用性とステンレスならではの輝きを両立させます。    
ボタン1つで自動洗浄できる【洗エールレンジフード】や、野菜の皮やゴミをどんどん流す【流レールシンク】など、こだわりの機能があります。素材と柄を合わせて16種類から選べるワークトップ。お手入れは簡単にキッチンを美しく保てます。

インテリアのようにリビングに馴染む『ステディア』のデザイン性

理想の空間からイメージ


【アイランドスタイル】

【ペニンシュラスタイル】


38種類の選べる扉カラーから

ツルっとした鏡面やマットな質感など素材も豊富です。可愛らしさや、高級感など自由に演出できます。キッチンの〔顔〕と呼ばれる程印象に残る扉カラーは、自分好みにこだわりたいですね。

取手も8種類から



扉に合わせて取手もカスタマイズ出来ます。猫の脚をイメージした形状や、シンプルなデザインで握りやすいロングピッチのバーなど豊富なラインナップ。キッチンのコーディネートを取手まで楽しめます。
30年以上長く愛され続けた『クリンレディ』。その機能を受け継ぎ、豊富なデザインを揃え『ステディア』として生まれ変わりました。豊富なカラーの中から、リビングやインテリアを思い描くイメージでお好みの色を選べます。清掃性・耐久性に優れたこだわりのステンレスに、キレイを保つ工夫。ライフスタイルに寄り添いながら、キッチンをオリジナリティ溢れる空間にデザインできます。