すっきりで使いやすい トクラス『ベリー』

キッチンの本質は、お料理が作れること。そして簡単に後片付けができることです。 調理道具がきれいに収納できることも大切です。 トクラスのキッチン、ベリーはそのすべてを満たしてくれます。

いつもキレイを簡単に。そして、さらに使いやすいベリーのワークトップ。

人造大理石のハイバックカウンター&マーブルシンク


ベリーのハイバックカウンターは高く立ち上げたカウンターを活かして、「置く」「掛ける」「立てかける」をスマートに

実現してくれます。


ベリーには段差もつなぎ目のコーキングもないのでお手入れがラクラクです。


ベリーなら「マルチスタンド」で、調理中の鍋蓋もスマートに置けます。


調理家電に便利な「クックコンセント」(オプション)


段差もつなぎ目もないのでさっと拭くだけでお掃除ラクラクです。

パッと見つかる、スッと手が届く、ベリーの適所収納発想。


よく使う調理アイテムほど、より上に、より手前に。

ゾーンごとに使いたいアイテムがスムーズに見つけられ、取り出せる収納です。


間口30㎝の引出し収納スペースを限界まで追求した「めいっぱいワイド引出し」を食洗機プランに搭載しています。


下ごしらえ用のボウルやバットが手の届きやすい高さに。

まな板や包丁は、扉裏からサッと。


オタマやフライ返しなど、よく使う道具を取り出しやすい上段に。

お醤油や油も、中段にたっぷり入ります。


フライパンも、深いお鍋も重ねたいからパッと見つかる。

だから取り出しやすく、しまいやすい。

お手入れ簡単、トクラスのサイクロンフード


水平渦巻による高い集煙性と、「フロントキャッチ方式」により、内部への油汚れをしっかり抑えます。


油をはじく撥油塗装で、拭き掃除がさらに楽になりました。


汚れが落ちやすい親水性塗装なので、食洗機でも洗えます。

私らしさのニュアンスを表現、鏡面塗装扉 114色。


私らしさを実現するために、114色もの色をそろえた鏡面塗装扉「シャインカラー」


多彩なバリエーションで、華やかにも、落ち着いた雰囲気にも。

シンクカラーが彩のアクセントになります。

いろんな「暮らしを、たのしく。」に、ジャストフィット。


カウンターの間口はミリ単位でオーダーが可能です。

※I型奥行き650mm 標準カウンタータイプの場合、最小幅1650mm ~最大幅3600mm に対応


左右に隙間のないピッタリ取付設置を実現します。


レンジフードや、ウォールキャビネット設置位置に梁があってもスッキリ納まります。