光を受けてさまざまな表情を見せる鏡面扉。
楽器のように深い光沢や水面のように澄んだ輝きで、キラリと存在感あるキッチンを演出します。
伝統工芸のような「浮造り仕上げ」、楽器を思わせる「鏡面木目」、素朴な木の触感を表現した「素木仕上げ」など、 木目だけで15タイプの色調をそろえています。
ナチュラル系からダーク系まで、どんなインテリアにもしっくり溶け込むのが魅力です。
シックな色、ビビッドな色、鏡面、木目調など、38色になった扉カラー。
ひとつひとつ違う色合い、感触を楽しみながらお選びください。
ステンレスにしようか。 それとも人工大理石か。 毎日の調理のステージを選ぶ。
ステンレスの輝きを活かすドット柄コイニング加工を標準装備。
熱や水に強く、キズが目立ちにくいワークトップで料理を思い切り楽しめます。
明るくシンプルな空間に似合う ピュアホワイトが新登場。
シンクのカラーも新しくなり、さまざまな組み合わせが楽しめます。
ステンレスワークトップ
+ ステンレスシンク
アクリストンワークトップ
+ステンレスシンク
アクリストンワークトップ
+アクリストンシンク
シンクの表面には水アカがつきにくい美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)を採用。
さらにエンボス加工を施してあるのでキズがつきにくく、美しさが長持ちします。
シンク裏の底面、側面は、作業音を抑える制振構造で、サイレント性能にも優れています。
従来では落としにくかった水アカなどのしつこい汚れも、スポンジに中性洗剤をつけて洗うだけで簡単に落としやすくなりました。
継ぎ目が多く、汚れがちな洗剤ラックも、サッと外せて分解して洗えるのでお手入れラクラク。
シンク裏の制振構造で水はね音を抑えます。
会話を妨げられることもありません。
シャワー水栓から出る水道水がシンク表面にあたる音は、約60dBの騒音を立てていた従来のシンクに対して何と約40dBという静かさ。
シンクの接合部分をオープンにし、さらにカウンター端部を斜めにカットすることで汚れが見えやすく、ついた汚れも落としやすくなりました。
引出しの底板にもステンレスを採用。
調味料などがこぼれても、汚れやニオイがしみ込みにくく、衛生的です。
※オプションのサイレントレール仕様を選択した場合のみ追加オプションとして選択することができます。
【フットエリア】
背の高い容器もたっぷり入るトール足元収納は、出し入れの姿勢もラクラク。
【ハンドエリア】
必要なものをサッと取り出せる一歩進んだシンク前収納。
ボタンを押すと収納スペースが昇降、ボタンから手を離すと止まります。
使いやすい位置で止めてお使いください。
※ ワンタッチではなくボタンを押しつづけて昇降するタイプです。
高さ50㎝のショート吊戸棚、高さ60cmのセミミドル吊戸棚、高さ70㎝のミドル吊戸棚、高さ90㎝のロング吊戸棚の4種類をご用意しています。
キッチンのスペースや使い勝手などを考慮しながら、より自分に合うものを選ぶことができます。
棚板を簡単に出し入れしやすい高さまで降ろせるので、ラクな姿勢でテキパキ作業ができます。
手元を照らす照明付きで、作業が終わればすっきりしまえます。