家族みんなのキッチンへ トクラス ベリー「デュアルワークスペース」

昨今では共働き世帯や、ご主人様の定年退職により家事への参加が増加し、キッチンはご家族皆様が使用する場へと変化してきました。
トクラスの「デュアルワークスペース」なら、キッチンに2人で立っても作業がしやすい、そんなご家族の希望を叶えてくれます。

同時に使いやすい「センタースペース」と「サイドスペース」


作業スペースが「センタースペース」と「サイドスペース」に分かれているので、2人の動線が重ならず、身体がぶつからないので調理がスムーズに行えます。

お子様のお手伝いもサイドスペースなら、加熱機器や刃物から離れているので安心してお使いいただけます。

お子様用のスペースとして使用すれば目の届く範囲なので、安心して見守りながら調理を行えますね。

役割分担で効率よく


調理内容に応じて調理スペースを使い分けると便利です♪
食材置き場と調理をする場、加熱調理をする場と盛り付けをする場など活用法は自由自在です。

サイドスペース下は、お好きなキャビネットを選ぶことができます。
例えば「ダストボックスワゴン」ならダイニング側からのちょっとした家事分担にも便利です。

サイドスペース下のキャビネットは、他に調理家電や効率よく収納が出来る3段引き出しなど使い勝手に合わせてカスタマイズが可能です。