こだわりのスタイルとパーツで自分だけの洗面化粧台へ TOTO『エスクア』

たとえば「カウンターをゆったりと使える洗面化粧台がほしい」「シンプルでも自分らしさを表現した洗面台がいい」
お客様が考えられるスタイルはそれぞれ異なります。
TOTOの『エスクア』はそんなご要望にも細やかに叶えることができる洗面化粧台です。

ライフスタイル寄り添った豊富なプラン

 シンプルなデザインから、カウンターをゆったりと使っていただけるプランなど、お客様のライフスタイルに寄り添ったプランを選んでいただけます。


【片寄せボウルプラン】
片側に洗面ボウルを寄せたスタイル。
カウンター部分をゆったりと使用することができます。


【センターボウルプラン】
洗面ボウルは真ん中部分に配置。
左右にゆとりのあるカウンター部分と、たっぷりの収納スペースで使いやすく。

【フローティングデザインプラン】
海外雑誌で良く見かけるようなデザイン性の高いプラン。


【片寄せオープンプラン】
洗面ボウルを片方に寄せたプラン。
カウンターを広々と座りながらも使用することができます。

【カウンタープラン】
カウンター下の収納スペースをなくしてスタイリッシュに。
シンプルながらも自分らしさを表現。

【2連ボウルプラン】
2つの洗面ボウルを並べて忙しいバタバタの朝から、ゆとりのある朝へ。

多彩なパーツで使いやすさをカスタマイズ

扉デザインから水栓金具、周辺のキャビネットなど細部に至るまで多彩なパーツをご用意。
使いやすさ、デザインにこだわって形を作りましょう。


【扉デザイン】
色柄や質感にこだわった13種類の扉カラーをご用意。
こだわりの洗面化粧台を華やかに彩ります。

【カウンター】
透明感のある「クリスタルカラー」と多彩な「マーブルカウンター」。
扉カラーやインテリアに合せてコーディネートしましょう。

【洗面ボウル】
カウンターに置くスタイルの陶器製ボウルと、人工大理石製ボウル。
使い勝手と意匠性で選ぶことが出来ます。

【水栓金具】
毎日使用するからこそ、節水やデザイン性にこだわりたいもの。
浴室でも活躍する「エアインシャワー」や、おしゃれな自動水栓で節水性も意匠性も叶います。

【鏡・照明】
調光機能を持つ照明でリラックスタイムや手元を明るく照らしたい時など、用途に合せて調節が可能です。
鏡は、ホテルのような大型一面鏡や収納力に長けた三面鏡をご用意。

【周辺キャビネット】
壁面を巧みに使用して生活雑貨やストック品もしっかり収納し、美しい空間を保ちます。

TOTOならではの「キレイ除菌水」


トイレでも活躍するTOTOならではの「キレイ除菌水」が洗面化粧台でも生成可能です。
目に見えない菌まで除菌してくれるので、洗面ボウル内はもちをん排水口まわりもきれいを保つことが出来ます。
水道水を電気分解して生成してるので、薬品なども使用しておらず時間がたつと元の水に戻るので歯ブラシの除菌も可能です。

細部に至るまでセミオーダー感覚で作れるからこそ、こだわりに満ちた空間にしたいもの。
日々のライフスタイルを考慮しながら、コーディネートを楽しみましょう。