朝から晩まで“ほっ”とできる! TOTO『サザナ』

TOTOのシステムバスルーム サザナは、日々のお風呂の幸せを最大限に引き出すために、3つのマルにこだわった戸建て住宅向けシステムバスです。

足もとにマル、浴び心地にマル、ぬくもりにマル、 サンジュウマルのサザナが目指したものは、全身で感じる「くつろぎ」です。
毎日入る場所だから、浴室全体のデザイン性はもちろん、使いやすさ、心地よさを高める工夫がいっぱいのシステムバス。
バスルームに一歩入った瞬間から、 翌朝のお掃除タイムまでずっと笑顔が続く、理想のバスライフを実現します。

1歩目から実感するほっカラリ床のやさしさと気持ちよさ


実にご購入者の満足度は、93%!(TOTO調べ) 入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずに快適なほっカラリ床。

やわらかい床が衝撃も吸収します。 ご高齢の方とお孫さんの入浴など、楽しい家族浴をやさしく支えます。

ほっカラリ床はW断熱なので、冬場の一歩目が「ヒヤッ」から「ほっ」に変わります。


ほっカラリ床なら「W断熱構造」が床裏からの冷気をシャットアウト。

優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を実現します。


従来(断熱材なし)の床では、床裏からの冷気で足もとがひんやりします。


ほっカラリ床と、従来の床に乗ったサーモグラフィでの温度測定結果です。

 

ほっカラリ床では、26℃を示す赤い部分が多いことがわかります。

バリエーション豊かに選べる“やわらかい床”

ワンランク上の上質感でツヤのあるタイル調

ホワイト(タイル調)

ベージュ(タイル調)

ペールブルー(タイル調)

ライトグレー(タイル調)

ブラック(タイル調)
天然の石をモチーフにした多色感ある石粒柄


石目ホワイト

石目ベージュ

石目ライトグレー

石目ダークグレー


さらにうれしい3つのポイント。‘やわらかさ’が生む‘心地よさ

ほっカラリ床の心地よさを生む理由のひとつはそのやわらかさにあります。

身体にやさしく、衝撃も吸収するので、快適で安心な入浴タイムをお過ごしいただけます。


クッション性にすぐれ、まるで畳のような足ざわり。


衝撃音を吸収し、割れや破損も防ぎます。


独自のカラリパターンが足裏にフィットし、すべりにくい床を実現。

翌朝にはカラリ、靴下で入っても大丈夫


タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、

表面の水を誘導します。

翌朝にはカラリと乾くので、靴下のまま入っても大丈夫です。

ブラシの通りもよくお掃除がラクラクです。


表面に刻まれた溝を伝って水が排除され、

翌朝にはカラリと乾きます。

やさしさあふれる新感覚の浴び心地「エアインシャワー」

エアインシャワーなら節水でも量感たっぷりな浴び心地を得られます。

エコに配慮しながらも満足感を得たいという欲張りを叶えました。

空気を含んだ大粒の水が、身体を包み込むように心地よく刺激します。

大幅節水でも量感たっぷり。

秘密は空気を含んだ大粒の水。

従来のシャワーと比較すると最大約48%(TOTO比)節水しながら、心地よい浴び心地を実現しました。

新技術により湯水に空気を含ませることで、

湯水の一粒一粒を大粒化。

節水しながらも、たっぷりの浴び心地が体感できる、新時代のシャワーです。

追いだきいらずの温かさ、魔法びん浴槽

魔法びん方式で冷めにくい浴槽なので、お湯はりから4時間後も温度の低下は2.5℃以内。

夜遅くに帰宅しても、すぐに温かいお風呂に入れます。

浴槽の周囲を断熱材でしっかり覆いました。

断熱ふろふたにより保温効果がバツグン。

帰宅が遅くなってもすぐに温かいおふろに入れます。

ショールーム展示品 【ナサホーム 千里セルシ―店】

ナサホーム 千里セルシ―店に展示品がございます。

 

実際に入ることができますので、ぜひ ご来店くださいませ。


Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; PHxParser has a deprecated constructor in /home/kir840969/public_html/nasahome/assets/snippets/prevjumpnext/classes/phx.parser.class.inc.php on line 12