トクラス『Bb』

トクラス『Bb』についてご紹介いたします。
トクラスの特徴である、人造大理石カウンターと、サイクロンフードもご紹介致します。

トクラスのマーブルシンク

シンクは、人造大理石のシンクです。
トクラスの人造大理石は傷やシミがついても、研磨すれば綺麗な層が出てくるのでいつまでもキレイをキープできます。


半円形のシンク。

排水口まわりも同じ人造大理石で、一体成型。

トクラスの人造大理石の魅力

強くてお手入れもしやすい人造大理石

 

①汚れに強い!  

汚れがしみこみにくく、毎日水拭きだけでOK。

②キズに強い!  

万が一のキズも、ナイロンタワシでこすれば補修が可能♪

③衝撃に強い!  

モノを落としても、割れにくい厚みと特性があります。

④熱に強い!  

350℃のフライパンを10分おいても変色しません。

トクラスBbの収納


扉カラーは全30色からお選びいただけます。


3段収納になっております。

上段には収納が難しい小物類、中段には背の高い調味料など、下段にはビールなどのケースもストックできる十分な広さがあります。


引出しはシンプルで大容量です。

もちろん下段も収納でき、調理器具類もすっきり収納できます。

お手入れ簡単なレンジフード


お手入れ簡単なサイクロンフードです。

整流板タイプなどもお選び頂けます。


サイクロンフードは煙を回転させて周りの空気ごと吸い込み、高い集煙性能を実現したトクラス独自の「フロントキャッチ方式」レンジフード。


油をはじく撥油塗装で、拭き掃除が更に楽になりました。

しかも斜め形状なので手が届きやすく、楽な姿勢でお掃除ができます。


小型フィルターは、女性でも片手でスッとはずせます。
非常にコンパクトなフィルターで、中央のツマミを持って、取りはずしも簡単!
シンクでも手早く洗える大きさです。

ショールーム展示品 【ナサホーム 千里セルシ―店】

ナサホーム 千里セルシ―店に展示品がございます。

 

よろしければ、ぜひ見にいらしてくださいませ。