リクシル『アレスタ』

リクシル『アレスタ』についてご紹介いたします。
オプションの「ダウンウォールユニット」も合わせてご紹介致します。

リクシル『アレスタ』


奥行の深い三段引き出しで、大容量の収納が実現!

奥の物も出し入れ簡単です。


シンク下の収納スペースもたっぷりと収納することができます。


シンク下の収納には包丁などが入るドアポケットが付いています。

ワンプッシュして軽く手前に傾けるだけで、簡単に開閉できます。


包丁やおたま、ラップなどがサッと取り出せるドアポケットは使用頻度の高いものが立てて収納することができ、とても便利です。

 

キッチンスペースが狭い場所でも、コンパクトにご使用頂けます。

ダウンウォールユニット


オプションで、吊戸棚の中に手動のダウンウォールユニットを取り付けできます。

※電動タイプもあります。


このように下に降りてくるので、手の届く範囲が増えます。


デッドスペースになりがちな吊戸棚ですが二段になったダウンウォールユニットで上までしっかり収納することが出来ます。

使い勝手の良いステンレスシンク


人造大理石のカウンターと、ステンレスシンクの組み合わせが人気です。


シンクに水切りプレートを設置し、洗い物を置くことが出来ます。

また、ワークスペースも広々と使用することが出来ます。


くるりん排水口は流水の力で排水口を綺麗に保ちます。

ゴミかごは抗菌コーティングが施されているので、お手入れも簡単です!

節湯水栓で家計にも環境にも優しい水栓

手をかざすだけで吐水・止水可能なエコセンサー機能付きの水栓です。

 

お湯を無意識に使うことがないためムダな給湯エネルギーを使わず、省エネ効果が期待できます!

 

シャワーヘッドは伸縮できますのでシンクの隅々までお掃除することが可能です。

レンジフードの魅力


レンジフードは整流板タイプなので、普段のお手入れはさっと拭くだけで油汚れが拭き取れる仕様になっています。


レンジフード内部の部品は簡単に取り外すことができ、お掃除することができます。