TOTO『ミッテ』

TOTO『ミッテ』についてご紹介いたします。
センターラインで分割して、よく使うモノを取り出しやすく、しまいやすくと考えられた「センターラインキャビネット」が特徴です。

収納内部


静かに開閉するサイレントレールが標準で装備されています。


474mmの奥行きが広々としている引き出しです。

またシンク下は配管工事がしやすい構造になっています。


下段フロアキャビネットには両手鍋などかさばるキッチン用品も収納できます。

引き出しの高さを床から6cmに設定しているので、キッチンマットを敷いても巻き込むことがありません。


上段のフロアキャビネットの内側には小分けにできるスライドトレーがあります。


レードル類や調味料もすっきり整頓できます。


調味料スペース

作業中にさっと取り出せます。

設備機器


水無両面焼のガスコンロはお手入れも簡単です。


ステンレス製の「スペースアップシンク」は強度があり傷がつきにくく汚れにくい仕様。

エンボス+ラクピカコートでお手入れが簡単です。


まな板立て&洗剤ラックは取り外し可能です。

水はねしにくい泡まつの

「ミクロソフトシャワー水栓」は、エコシングル機構搭載しているのでお湯のムダ使いを抑えます。

レンジフード


お手入れが簡単な「スーパークリーンフード」のシルバーを設置。


凹凸のない形状で、フィルターもなく普段のお手入れは整流板の表面をさっとひとふきするだけです。


内部を取り外した様子。

シロッコファンもワンタッチで着脱でき大掃除も簡単にできます。