パナソニック『リビングステーションLクラス』

パナソニックキッチン『リビングステーションLクラス』をご紹介いたします。

たっぷり収納のリビングステーションLクラス


オールスライド収納で、大容量の収納です。

下段は食料品のストックや土鍋・お米など、様々な物を収納していただけます。


中段も奥行きが深いたっぷりの収納!

シンク下の収納スペースです。

手前にはまな板収納と、チャイルドロック付きの包丁収納、キッチンツール立てなどが標準装備されています。


シンク下の収納スペースには、排水口まわりのデッドスペースを活用した、小物収納もついています。

スポンジやラップのストック収納に便利。


調理スペースの下には、使い勝手の良い引き出しが3段ついており、奥行きが深い大容量の収納になっています。

掃除のしやすいスキマレスシンク


排水口は、業界屈指のスッキリ設計♪

ステンレス製のアミカゴは、プラスチック製とは異なり、カビも生えにくいです。


人造大理石カウンターとステンレスシンクの継ぎ目も、コーキングがないスキマレス設計!
継ぎ目がほとんどなく、ささっと清潔を保てます。

IHクッキングヒーター

■3口IHクッキングヒーター■

 

幅750mmのワイドタイプ

光るリング搭載で、

スイッチのオンオフがわかりやすい。

ガスコンロと異なり天板にリモコンが

付いているので、操作性が抜群!

魚焼きグリルの横には、

グリル用のリモコンがあり、使うときだけ

ワンプッシュでリモコンが出てきます。

 

※ガスコンロもお選びいただけます。

さっとれるフード


フィルターをなくして、有機親水コーティングされた整流板なので、お掃除もさっと一拭きでキレイになります。


整流板を開けると、中にフィルターはなく、かわりに油汚れをはじく「バッフル板」があります。

フィルターと違って目詰まりしないので、吸い込みの力が落ちることはありません!

設備機器


シャワー水栓の他に、浄水機能付きのものなど、たくさんの種類の中から選べます。


食洗機・収納、どちらでもお好みの方に出来ます。

その他、さまざまな種類からお選びいただけ、お客様にぴったりのキッチンが作れます。

 

■カウンター・シンク

天板とシンクは人造大理石かステンレスかお選びいただけます。

 

■天板の高さ

80cm・85cm・90cmから

お選びいただけます。