キッチンと合わせて考えたい!さまざまな仕様のカップボード

魅力あるカップボードをご紹介。
キッチンリフォームと一緒にカップボードも考えてみてはいかがでしょうか?

根菜もストックできちゃう!パナソニックの収納棚

パナソニックのカップボードは大容量。

食器だけではなく、家電製品、食品までまとめて整理!

「根菜キーパー」には食品庫内の浮遊カビを抑制する「ナノイー」と湿度を調整してくれる調湿材を完備。

クリーンな状態で根菜類をたくさんストックできます。すごい…

 

踏み台まで考えているクリナップ

クリナップ クリンレディのカップボードの下部には…

高いところの物を取る時に踏み台として使用できる「ステップコンテナ」があるんです。

使いづらい上の棚へも楽に手が届きます。また、ステップコンテナの中も収納スペースになっています!

 

あらるゆスペースを有効活用するLIXIL

「家電タワー」

 

その名の通り、家電を1か所にすっきり収納できます。

ポイントは”蒸気排出ユニット”

家電製品の電流を検知して、自動で運転を開始し蒸気を排出するので収納したまま炊飯や湯沸かしができます。

「コーナークローゼット」
キッチンとカップボードをつないで設置しますが、使いずらかったコーナーもこの収納スペースで活用できます。

ボトルラックがあるのでワインなど並べて収納できます!

ウォークインタイプなので出し入れしやすく、お掃除も簡単。

LEDダウンライトは扉を開けると自動的に点灯し、閉めると消灯します。

まとめ

いろいろな仕様があるカップボード。

 

食器だけではなくさまざまなキッチン周りの物を収納できます。

キッチンをリフォームの際は、バリエーション豊富なカップボードもぜひご検討ください!

 

女性には、高いところまで手が届く「ステップコンテナ」がおすすめです♪