ホームプロ【顧客満足優良店】獲得しました!

投稿日:2012.06.30
こんにちは。梅田店の藤本です。

 弊社はリフォーム業者紹介サイト「ホームプロ」に加盟しており、

おかげ様で先日ついに【顧客満足優良店】として表彰されました!!

 

 【顧客満足優良店】とは、実際に工事を行ったお客様から5段階の満足評価を

頂き、その平均点が年間を通して4.75以上の会社が表彰されるものです。

 

これは日頃より、品質の良い工事を適正価格でご提供したいという、弊社の企業理念を

評価して頂けたものだと思っています。

本当にありがとうございます。

 

これからもご依頼頂けるお客様の、ご期待以上の感動をお届け出来るように

スタッフ一同努力していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

※ホームプロはリフォーム産業新聞による「住宅リフォームポータルサイトランキング2011」にて1位を獲得したサイトです(2011年7月)。

 

 

吹き抜け天井

投稿日:2012.06.29
こんにちは! 逆瀬川店の仲です!今日は先日工事が完了したリフォームレポートをさせて頂きます。

お写真がこちら

 

 

 

 

 

 

2F建て木造住宅です。間仕切り壁等すべて撤去してキッチンを据えつけます。

目の前の柱は通し柱と言って構造上抜けない柱の為このまま残す事に・・・

そしてキッチン前は明るくしたいというご要望から2F天井を吹き抜けにしました!!

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

撮影時間が夕暮れ時だったので少し日差しは感じにくいですが

内装は白を基調としているので、日中はとても明るくなります!

 

以上 リフォームレポートでした。

和紙畳の目積表と吉野杉無垢フローリング

投稿日:2012.06.28
西大寺店の大西です。

和紙畳というのをご存知ですか?和紙畳とは、和紙を子よりのように巻き、それから編んでいくという手のこんだ畳のことを言います。

普通はい草が畳の材料となりますが、い草の表畳よりもさらに耐久性に優れています。

モダンな雰囲気でとってもおしゃれな使い方が可能なため、今一押しの商品です。

ワンポイントで洋室にあってもおしゃれですよ

               Before                 

 
 

                After

                     

 

 

本当にスッキリとした和室になりました。

 

 

玄関には吉野杉の床材を貼りました。

厚みは30mmと厚く、節無しです。

温かみがあり、香りもよく玄関で皆様をお出迎えです。

 Before

 

 

 

After

いろんな商材を使ってリフォームするって楽しいですよ!                                                                                                                                 

千里店 太村さん 結婚式~2次会

投稿日:2012.06.28
こんにちは。5月より千里店に異動しました、中嶋晴奈です

ご挨拶が遅れてしまいましたがどうぞ宜しくお願いします!

 

先日、千里店の太村さんの結婚式がありました。

千里店店長が乾杯の挨拶です!

 

 

 

 

 

 

 

 

太村さん幸せそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は2次会に行って来ました!

神戸のオシャレなカフェで

たくさんの人から祝福され、太村さんと奥さんがとても幸せそうでした

ナサホームからも皆でお祝いしました

私達もすごく幸せな気分になりました

 

 

 

 

 

改めまして太村さん!おめでとうございます

 

 

最後に千里店の片岡さんのある1枚をご紹介!

DAIKEN室内ドアのペットドア!

投稿日:2012.06.27
こんにちわ六甲道店の佐々木です。

本日は先日完成したばかりの現場の写真をアップしたいと思います。

リビングと居室のドアですが、ネコちゃんが

通れるようにドアの下がくぐれるようになっております。

 

 

いかがですか?

面白いでしょ

ダイケンさんの建具で、この部分は半透明になっていて、ネコちゃんも見ることが

可能です。小窓自身もロックをかけれることができ優れものになっています

 

実際に、通っている所を見たかったのですが、まだ慣れていないのか、

小窓からのぞいてくれていたのですが、通ってはくれませんでした

又実際に通っているところ激写したいと思います

 

みなさまペットドアが気になる方は、六甲道店 佐々木までお問い合わせください!

 

 

トイレ交換 LIXIL アメージュ 壁クロス貼・床フロアタイル貼工事

投稿日:2012.06.24
先日、トイレ交換・内装工事しました。
予算は抑えて、できる限る落ち着いた空間にしたいというご要望でしたので、トイレの費用は抑えて、内装にこだわることになりました。
床材は、フロアタイルという樹脂を固めたものを選びました。
フロアタイルのメリットは、質感が出せる上、腐る心配がないので、メンテナンスが非常に楽です。
今回は珍しいレザー調を選びました。
壁紙は、床に合わせて、織物調のクロスを選びました。
クロスはアクセント貼をすることによって、空間を締めました。
それによって落ち着いた優しい雰囲気に仕上がりました。
工事させて頂き、ありがとうございました。

トイレを和式から洋式に!TOTO ピュアレストQRで大変身!

投稿日:2012.06.24
こんにちはー!

茨木店に配属になってもうすぐ3か月目になります、高田です(^▽^)/

最近なんとか道を覚えてきました

神戸は道が非常にわかりやすいのでスグ覚えれたのですが、茨木の道は難しいです

 

現在配属2ヶ月目ということもあり、茨木のお客様で工事を最近よくさせて頂いております。

その中で和式トイレから洋式トイレへのリフォームを先日完了しましたので是非ご覧ください。

2箇所違った形でリフォームさせて頂きました!

まずは和式トイレで、大便器・小便器が一緒のお部屋にあるトイレです!

Before

 

 

 

 

 

お部屋の真ん中に仕切りがあって大便器と小便器が分かれているトイレです。

今回はこの仕切りを取って、洗面台と洋式トイレ(TOTOピュアレストQR)を取り付けました。

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この洋式トイレはTOTOの『ピュアレストQR』です。

このピュアレストQRは従来の13Lの洗浄水量と比較しても

節水4.8L!!しかも汚れにくく、トイレの綺麗が長持ち。

横にはINAXの『PTシリーズ』の洗面台をとりつけました。ピンクと床の茶色のコントラストが非常に綺麗ですねヾ(=^▽^=)ノ

私のご提案では無くてお客様にお選びいただいたのですが、

非常にチョイスが素晴らしいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

次は2階のトイレです!

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

和式から洋式といっても、このように床を解体せずに、

パカッとカバーを取り付けてウォシュレットを取付ける事もできるんです!

非常に工事の時間も短くできます!

 

 

もし和式のトイレが使い辛いという方がいらっしゃいましたら是非ご参考にしてください(*⌒∇⌒*)

 

最近のおきに(リフォーム編)

投稿日:2012.06.23
こんにちは、工務の木下です。

今回は、とってもスマートになるTVを紹介いたします。

商品名はSHARPの「フリースタイルAQUOS」

壁掛けに出来る薄型液晶テレビで、チューナー部とディスプレイ部がワイヤレスなのです。

ということで、

壁に電源を埋め込んで・・・

目立たないところにチューナーを設置すると・・・

こうなります!

とてもスマート!!

とても簡単な工事で出来ました!!!

テレビのしゃれおつな置き方にお困りのみなさん、どうぞご参考に!

 

ちなみに・・・

このアイデアは先日工事させていただいたお宅のご主人のものです

持つべきものは、先見の明とですね

リフォームレポート 隅付便器の交換

投稿日:2012.06.23
こんにちは!

梅田店リフォームアドバイザーの井上です

最近夏も近付き気温も高くなり暑くなってきましたが

体調管理にはお気を付けて下さいね

 

今回紹介させていただくのは隅付便器の交換工事です!!

お客様から、そろそろ古くなったので新しいものに交換したい。

トイレが狭いので便器の色を明るくしたいとのご要望でした

 

 

 

 

 

 

 

上記のものが既存のものです

今回交換工事をさせていただくにあたり、便器とタンクの色も統一するようにしました!

 

 

 

 

 

 

 

これが工事完了後のトイレです!

お客様にもトイレが明るくなってとても良かったとのお言葉もいただけました

今回だけでなく、これからもお客様に「感動」を与えられるよう、日々精進していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根・鳥取の旅

投稿日:2012.06.22
こんにちは!CADオペレーターの矢野です休日を利用して、温泉旅行に行ってきました

天気はあいにくの雨でしたが

ご当地のグルメもたくさん満喫でき、温泉で癒されお肌もツルツルです

なかでも、牛骨ラーメンが絶品でした!

スープは濃厚な牛骨の出汁と旨みが魅力で、見た目はあっさりですが

やみつきになる味です!

また鳥取県倉吉市にある【白壁土蔵群】にも行ってきました。

川沿いに並ぶ白壁土蔵群は江戸、明治期に建てられた建物が多く、

今でも当時の面影を見ることができます。

玉川に架けられた石橋や、赤瓦に白い漆喰壁の落ちついた風情の

ある街並みを歩くと、時間がゆっくり流れていくのが感じられます。

 

旅行は行くのも楽しいですが、計画している間も楽しめるので大好きです

 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約