スタイリッシュにトイレのリフォーム

投稿日:2023.07.28

こんにちは!植田です。

今回はリクシルのアメージュを使ったトイレのリフォームをご紹介させていただきます。

お掃除のしにくかった昭和レトロな便器から、スタイリッシュでお掃除がしやすい便器に変わりました。

さらに、トイレにコンセントを新設し、ウォシュレットを付けてあげることで使いやすくなりました。

 

 

 

内装はタイル調のクッションフロアにグレーのクロスで仕上げ。
とても落ち着いた上品な雰囲気になりました!

 

ナサホームでは様々なリフォームのご相談を受け付けております。
お気軽にご来店ください!!

sangetsuからマリメッコクロス登場🌼

投稿日:2023.07.28

こんにちは。ナサホームの滝と申します。

今回はsangetsuから出たマリメッコクロスをご案内いたします!
フィンランドのブランドであるマリメッコ、皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。
大きな花柄が印象的なおしゃれなデザインです!

同じ柄でも、選ぶ色によって雰囲気がだいぶ変わりますよね!
無地のクロスも素敵ですが、柄があるクロスも特別感があり、おすすめですよ!きっと自慢したくなるようなお部屋に仕上がると思います😊

クロスの張替えをお考えの方、マリメッコのクロスいかがでしょうか💛

 

西大寺店でBBQ

投稿日:2023.07.27

こんにちは、西大寺店の白井です。 

 先日、西大寺店にて西大寺店社員、みずらぼならファミリー店社員 、奈良エリア協力業者で懇親会を兼ねてBBQを開催しました。 

コロナ禍もあって約4年ぶりの開催です! 

普段、話さない人ともコミュニケーションが図れ 

 美味しいお肉とビールのおかげで 

 みんな上機嫌で楽しい時間を過ごすことが出来ました! 

仕事でも奈良地域で盛り上げていき 

来年も又開催出来たらと思います! 

梅田スカイビルの紹介

投稿日:2023.07.26

こんにちは 本社の花隈です。

暑い日が続いていますが熱中症には注意しましょうね。

 

今日は新梅田シティにある梅田スカイビルをご紹介します。

梅田スカイビルは1993年3月に完成しました。

地上40階、高さ約173メートルの超高層ビルで設計は京都駅ビルや札幌ドームなどの作品で知られる原広司氏です。

タワーイーストとタワーウエストの2棟で構成され、その頂部を連結するように円形の空中庭園展望台を設置した構造が特徴です。

イギリスの出版社ドーリング・キンダースリーが選ぶ「TOP 20 BUILDINGS AROUND THE WORLD」の一つに選出されるなど世界的に有名な建築物の一つです。

空中庭園展望台からは梅田の高層ビル街や淀川、山々が居眺望でき、多くの外国人観光客で賑わっています。 

ウォークインクローゼット・LDK工事

投稿日:2023.07.24

こんにちは。渡辺です。

 

ウォークインクローゼット新設のリフォームの

お手伝いをさせて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます!

 

お子様の成長なども考慮されて広い収納をご希望されておりましたので、

玄関横の洋室も含めてウォークインクローゼットへ工事をしまして、大容量の収納スペースの確保が出来ました。

 

土間部分も広くしたので、お子様の外遊びのおもちゃや自転車も置いて頂けます。

曲線のあたたかい雰囲気を演出できる開口部のアーチ開口もこだわりポイントです!

 

LDKも広くされたいとの事でしたので、洋室を1部屋無くして広いLDKに致しました。

対面のカウンター収納も造作致しまして、キッチンからもリビング全体を見渡す事

の出来る広々としたLDKにお客様も大満足でした!

 

実はこのお客様は中古物件の購入をして頂き

購入後のリフォーム完成まで弊社で担当をさせて頂いた方でした。

 

物件の内覧時から、リフォームの完成時までお子様の成長を

一緒に感じることが出来るほど長い間お付き合いさせて頂きました。

 

たくさんお話をさせて頂き深くお客様と関わることができたので、完成時の

お客様が満足姿を見ることが出来て、私も嬉しく感慨深い気持ちになりました。

 

中古物件購入からリフォームまでご検討の方は是非お声がけください!

快適な住空間のご提供が出来るように、ご提案をさせて頂きます!

 

【BEFORE】

【AFTER】

施工事例

投稿日:2023.07.23

HDC神戸店の上石田(かみいしだ)と申します😀

 

今回は、以前に工事完了しましたW様邸のご紹介です!

 

キッチンはL型→対面のI型タイプに変更しました。

 大変ご満足頂き、お褒めの言葉を頂戴しました!

 

W様、工事にご協力頂き誠にありがとうございました! 

マグネットボード

投稿日:2023.07.21

こんにちは、鈴木です。
LIXILさんから発売されている磁石がくっつく【マグネットボード】をご紹介したいと思います。

こちらの商品は釘や画鋲などで穴を開けることなく磁石が付いてる物であればそのまま壁に貼り付ける事ができるパネルとなります。
カラーバリエーションも8色あるため部屋に合った色で合わせたり、一部分で貼り付けてアクセントとして用いることもできます。

洗面化粧台の位置変更の施工事例

投稿日:2023.07.20

こんにちは! 野﨑と申します。

今回は、脱衣室の改修工事を行いました。

脱衣室空間の使い勝手が悪いとの事で洗面化粧台と洗濯機の位置変更を提案しました。

Before

After

位置を変更したことによって限られた脱衣室の空間をうまく使える配置となり
お施主様にも喜ばれました。

また洗面化粧台は奥様と娘様が気に入られた商品をご用意頂き
そちらを取り付けさせて頂きました。

木造戸建てでも配管の位置を変えて場所移動も可能ですので、
水廻りの使い勝手でお悩みの方はぜひご相談下さい。

また、施主支給品の取付も承っておりますのでご相談下さいませ。

経験と知識が豊富なスタッフがご提案させていただきます。
ご来店を心よりお待ちしております。

間接照明の魅力

投稿日:2023.07.18

こんにちは。ナサホーム千里中央店の岡です。
とても暑くなり、現場はとても大変です…。

早速ですがリフォームといえば、家を今までとは違う雰囲気にする絶好の機会になります。
変える方法は様々ですが、照明は簡単に家の中を変化させることができるので非常におすすめです。

実際の施工事例をご紹介いたします。

現状は引掛シーリングというよく家についている照明でした。照度があまりとれず、
和室も無くし、リビングに取り込み広くしたいとのご要望を頂きました。
ご要望にあわせて照明プランを提案し、満足いただけるリフォームとなりました。

ご希望の壁掛TVにあわせて間接照明のご提案致しました。エコカラットを壁に使用し、
照明が当たることで凹凸感などがでて、雰囲気がぐっと良くなりました。
天井照明もシーリングから、ダウンライトにしたため、天井がフラットになり、リビングが広く感じました。

弊社でご提案色々とできますので、是非何かありましたら、ご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

キッチン交換しました!!

投稿日:2023.07.17

お久しぶりです。

ナサホーム茨木店の有田です。

そろそろ梅雨も明けて祭りの季節がやってきましたね!

先日茨木でも祭りが開催され大賑わいでした。

さて今回はキッチンの交換をしました。

ブロックキッチンのコンロや使い勝手にお悩みで、システムキッチンに交換しました。

窓台の部分をパネルで貼り、掃除しやすくしております。

シックなイメージの扉カラーでおしゃれに仕上がっています!!✨

キッチン交換でお悩みの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

Before

After

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約