はじめまして、福井です!

投稿日:2017.05.08

こんにちは!

 

この度逆瀬川店に配属となりました、新入社員の福井宏泰と申します!

 

出身は大阪の吹田市で、大学は京都に通い、勤務先は兵庫となりました。

 

スポーツは、中学~大学と10年間部活でテニスをしておりました!

 

大学時代は一人暮らしをしていて、以前からモノのデザインには関心が強かったのですが、家をオシャレにカッコよくしたいという思いが爆発し、仕事にしようと思った訳であります。

 

そんな私福井、観葉植物にハマっております🌱

 

最近仲間入りしたメンバーを紹介します😁

こちらは「パキラ」というものです。

 

IKEAで購入したのですが、なんとお値段、、、¥499(税抜き)‼

 

サイズは高さが30cm程です。

 

パキラは室内でも育てやすく、初めての方には是非オススメしたい観葉植物です!

 

水なんてやるのがめんどくさい、でもインテリアグリーンが欲しい、、、

 

そんな方にはドライフラワーをオススメします🌹

その名の通りドライ(乾燥)されているので、当たり前ですが水やりは不要です👍

 

インテリアグリーンは、想像以上にお部屋のイメージをガラリッとオシャレに変えてくれます✨

 

騙されたと思って是非ご検討してみてください(≧▽≦)

明石海峡大橋ライド

投稿日:2017.05.01

こんにちは!

逆瀬川店工務の髙橋です。

 

 

朝晩はまだまだ冷えますが、

お昼はいよいよ暑くなってきましたね☀

 

暖かい季節がやってきたということで、

今年も冬眠から目覚め、自転車に乗る季節になりました(#^.^#)

 

ということで、この前のお休みの日に、

阿倍野~明石海峡大橋、往復約120km走ってきました🚲!

 

自転車ショップのイベントで総勢22人、

めっちゃ良い天気の中、楽しく走れました(^^♪

 

雲ひとつない青空、明石海峡大橋を眺めながら食べたお昼ご飯は

コンビニ弁当がいつもより美味しく感じました🍱!笑

ライドの後は打ち上げ!

身体を動かした後のお酒は染み渡りますね🍻!笑

 

 

今年も冬眠に入るまで、安全に楽しく自転車に乗ろうと思います🚴♪

大阪城へお花見に

投稿日:2017.04.24
松見 武志

逆瀬川店工務の松見です。

最近は寒さも和らぎ暖かく過ごしやすい日が続いていますね!

 

さて、今回は先日のお休みに大阪城へお花見に行きました事をお話しさせて頂きます。

 

天気はあいにくの曇り空でしたが、気温は暖かくお花見客で大阪城は一杯でした!

少し歩いていくと、どこの桜も見事に満開🌸!!

屋台などもあり、みんなお祭りのように賑わっておりました👏🏻

 

私たちも桜の木の下でお花見を満喫し、良い休日を過ごすことができました☀

満開の桜ではなく、けなげに咲く桜をパシャリ📸

社員旅行~2017~

投稿日:2017.04.17

逆瀬川店の棚澤です。

暖かくなってきましたねー。今月から上着なしで過ごせて快適です☀

朝と夜はまだ冷えるので風邪等注意してください⚠

 

4/11と4/12とで社員旅行にいってきました。

今年は島根→鳥取に行ってきました。その中で写真を撮ってきましたので紹介いたします。

 

まずは足立美術館です!

日本庭園が有名で日本一と言われているみたいです。

 

やはり見ていると奥行き感や色のバランスがとてもきれいでした👏

 

こんな庭のリフォームもしてみたいなと思いました✨

 

 

続きまして水木しげるロード。

商店街を盛り上げるためにすごい力をいれているのがとても伝わりました😊

 

ぬりかべがゲゲゲの鬼太郎の中で一番好きで、よく見ると目がかわいいですよね😊

 

 

これは…コメントを控えさせてもらいます。笑

 

ということでまだ他にも色々行きましたが、面白かったところをピックアップさせてもらいました。

 

僕は出雲大社にまだ行ったことないので、次はプライベートで行きたいと思います。

 

最近思うのですが、旅行でも下調べをしているかしていないかで全然楽しみ方が変わると思います。

 

これからの旅行もしっかり下調べをして楽しみたいと思います!

夙川でお花見

投稿日:2017.04.10

こんにちは。

逆瀬川店の橋間です。

4月に入ってどんどん暖かくなってきましたね!

お花見シーズンということもあり、先日のお休みに逆瀬川店のメンバーで

夙川までお花見に行ってきました🌸!!

まだまだ満開ではなかったですが、やはり夙川は桜の木の数が多かったので

全体的にきれいでした!

あと美味しい料理とお酒があれば十分楽しかったです😁(笑)

 

久々にリフレッシュができた1日でした🏞

冬の味覚

投稿日:2017.02.13
中村 勇亮

2月に入り寒い時期でも現場に走っている中村です。

こんな寒い時期はやはり鍋ですよね。

 

先日のお休みにお鍋の材料の買い出しに行きました🏃💨

なに鍋にしようかな~~

豚しゃぶ?水炊き?もつ鍋?

 

かなり迷いましたが、以前からCMでも流れていた

ぶりねぎしゃぶしゃぶに決定🙌!! (あのミツカンのCMです)

(写真はHPより)

ねぎ・野菜を買い、メインのぶりを。

刺身用の短冊になっているモノを買い、最後にミツカンのかおりの蔵⭐

 

準備をさっと行い、いざ実食!!

せっかくなんでぶりはお店の様に円形に並べました。

薄切りよりも少し分厚く切るのがおいしいです。

旨い!!!

いくらでも食べれます😁

 

贅沢いうなら次回は寒ブリがいいなぁ~

皆さんも休日のちょっと贅沢は一時をぶりしゃぶで!!

(写真はHPより)

逆瀬川店のくつろぎコーナー♪

投稿日:2017.01.31

こんにちは、

今年から逆瀬川店に配属になりました野辺です。

 

異動して約1ヶ月近く経ちますが、電車から見える景色や店舗周辺の街並みなど、環境がガラッと変わったので、まだまだ新鮮な気持ちで日々過ごしています。

 

今回は、私が初めて逆瀬川店に来た時に「素敵な空間だな~♪」と感じた場所をご紹介しようと思います!

 

 

🍀和室コーナー🍀

人気の琉球畳なので見た目もとってもオシャレです*

木のテーブルが更に“和”の雰囲気を醸し出してますね!

実家を出てからずっとフローリング生活なので和室を見ると何だかホッとします。

オシャレで洋風な家も好きですが、和室や縁側がある家もやっぱり素敵ですね✨

 

🍀ウッドデッキコーナー🍀

フローリングのサンプルなどが多数展示されている空間です。

この空間の床は、木目模様がしっかりある自然を感じられる木材なので、ショールーム内でも異空間な気がしてとても不思議な気持ちになります🏞

 

 

🍀キッズコーナー🍀

お子様が思う存分自由に遊べる空間です*

親御様はゆっくりお話を聞いたり展示品を見たりできるので、安心してお越し頂けると思います👨‍👩‍👧‍👦

 

🍀最後に…🍀

少し休憩する時やリフレッシュしたいときによく見ている景色です。笑

逆瀬川店は複合ショッピングセンター“アピア”の4階にあるので、宝塚市を遠くまで見渡せ、その日の天気や街行く人達の様子をじ~っと見ています😐

 

他にも展示品コーナーや空間コーナーなどが沢山あり、リフォームを考える際にとても参考にできるショールームになっています✨

 

「ゆくゆくはリフォームしたいけれど、今はまだそこまではっきりと考えてはいない…」という方も、お店に来て見て触って頂くだけで結構ですのでお気軽にお越し下さい!

 

今後も、逆瀬川店の魅力をお伝えしていきたいと思います🌈

伊勢神宮

投稿日:2017.01.16

この度、ナサホーム逆瀬川店に配属になりました棚澤です。

 

新年明けていかがお過ごしでしょうか。

 

私は年末伊勢神宮に行ってきました。そしてなんと今年は…

 

大吉でした🎊!!!

 

伊勢神宮に行くと歩いてるだけで清められた気がします。

 

今年からですが、年末に毎年行こうと思います。

 

伊勢で有名な赤福はいつ食べてもおいしいですよね👍🏻

この賑わいはお祭りのようで楽しいです。

 

寒いので暖かい伊勢うどんなども良いですよね。

赤福の店!!

最高です👏

ぜんざいもあるので暖かいものが食べたいときにはおすすめです。

 

 

赤福~!

私の福もきていると信じるしかないですね😁!

 

 

 

これからも少しでもお客様の生活の改善ができるように頑張っていきますので、

 

どうぞ宜しくお願いします。

逆瀬川店忘年会!

投稿日:2016.12.19

こんにちは!

逆瀬川店工務の高橋です。

 

いよいよ冬本番の寒さになってきましたね(>_<)

 

外回りが中心の仕事なので

手がかじかんで仕方ないです…

 

今年も残り少しなので

皆さんも風邪にはお気をつけて、元気に年明けをお迎えください(*^^*)

 

 

今年も残り少しということで、忘年会のシーズンですね!

 

ということで、先週、逆瀬川店の忘年会が開催されました!

 

西宮北口にある焼肉屋さんで

いっぱい美味しいお肉を頂きました\(^o^)/

 

しかし、コース料理だったのですが、みんな物足りず追加注文…

帰りの電車ではシメのラーメンの話…

 

皆さん、よく食べます( ̄▽ ̄)笑

 

そんな私も金曜だったので

ソフトバンクのミスドの無料券使って、ドーナツ2個買って帰りました!

 

 

この1年間、逆瀬川店の皆さんのお陰で、楽しく働くことができました(*^^*)

 

来年もよろしくお願い致します!

 

 

最後に記念写真を撮ったのですが…本当にキメ顔がよくキマってらっしゃいますね( ̄▽ ̄)

「ネスカフェ ドルチェグスト ドロップ」

投稿日:2016.12.06
荒屋 圭輔

みなさんこんにちは。

逆瀬川店の荒屋です!

 

早いもので今年も残り僅かとなってきました。

来年は年男です🐔12年間早かったです!!

 

 

最近逆瀬川駅の改札出た所に「ネスカフェ スタンド」がオープンしました。

阪急とネスレがコラボ?したバールスタンドです☕

前々から近日オープンのチラシが貼ってあったので楽しみにしていました!

本格的なコーヒーが100円で飲めます。

缶コーヒーより価値ありますね👍🏽

オープンイベントで30杯500円の定期券も一緒に購入しました!

近日オープンのチラシを毎日見ていると、

前々から欲しかった「ドルチェグスト」が脳裏に浮かびます。

携帯でポチポチ検索すると、ネスレ定期便でカプセルを一定数購入すれば

マシン代が無料になるそうです‼

 

で買いました😄

「ドルチェグスト ドロップ」

今までコーヒーメーカーを使っていましたが、

気軽にカプチーノとかが飲めるので素晴らしいです!

見た目もかなりいい感じです!!

掃除も本当に楽ですし、カプセルも定期便で送ってくれるし

1杯50円くらいで美味しいコーヒーが楽しめます(^^♪

 

ネスレの販売戦略は効果的です!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約

リフォームのナサホーム