初めまして、梅田店新卒の石原です。

投稿日:2020.05.30

初めまして、おはこんばんにちは 

新卒で梅田店に配属されました、石原卓弥です。

 出身大阪府泉佐野市日根野す。

関空が近くにあるので、旅行の時だけ便利です。

それ以外の時は、どこに行くのも遠くて大変です。 

 

趣味が漫画を読むことで、毎週ジャンプを買って読んでいます。

特に好きな漫画がめぞん一刻、H2、ワンピース、BECKです。

おすすめの漫画を教えていただければ、とてもうれしいです 

 

スーパー銭湯に行くことが好きで、行けばサウナ⇔水風呂を3回は繰り返します。

風呂上がりの飲み物はフルーツ牛乳派です。

 

僕がよくいく温泉です。

 出勤できる日が少ないですが、早く一人前になれるように一生懸命頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。 

自己紹介をさせていただきます!

投稿日:2020.05.28

はじめまして❗

5月からナサホーム西大寺店に配属されました、中谷真子です😀

 

初めに、自己紹介をさせていただきます。

 

大阪の高槻市で生まれ育ちました。

大学では文化デザイン学科を専攻し、幅広くデザインについて学びました❗

 

小学生のころに絵画造形教室に通っていたこともあり、物作りが好きです💛 

これは母の誕生日に作った花束です💐

材料は全て百均です❗

 

作っているときは楽しくて一瞬で時間が過ぎます。 

食べ物は、横浜家系ラーメンが大好きです😀

中太麺にクリーミーなスープがたまりません。

 

最後になりましたが、学んできたことや好きなことを活かして、

お客様に喜んでいただける提案ができるように一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

ROOM73(ルームナサ)って?

投稿日:2020.05.28

はじめまして! 

ROOM73(ルームナサ)の大坪と申します。 

 

 

ROOM73とは 

近畿一円を中心に幅広いエリアのお客様にご愛顧いただいているリフォーム会社“ナサホーム”が 

全国に加盟店を持ち「中古購入×リノベーション」の一社完結型を広めるリノベ不動産“とコラボした 

ナサホームの新しいブランドです。 

 

銀行との資金調達、不動産仲介業者との物件探し設計会社とのプラン打ち合わせ施工会社とのリノベーション工事…と 

元来「中古購入×リノベーション」を選んで家づくりをするためには 

多くの過程をそれぞれの窓口に依頼して進める必要がありました。 

 

私たちROOM73はそんなお客様のお手間を極力減らしつつ、 

新築よりリーズナブルでありながら自由な住まいづくりのお手伝いができるよう、 

資金計画からアフターサービスまでをワンストップでご対応させていただきます! 

 

 

梅田リフォームスタジオでのお打合せはもちろん、 

オンライン会議サービスを使用した予約制住まい探し相談会等も開催しております。 

不動産のこと、住宅ローンのこと、リノベーションのこと… 

少しでもご興味のある方はぜひROOM73にお問い合わせください! 

 

思わずワクワクしてしまうようなお住まい探しをお手伝いいたします。 

アンケート満足度NO.1

投稿日:2020.05.27
田中 利樹

お久しぶりです。 

千里中央店施工管理担当の田中利樹です😀

 

千里中央店には施工管理担当に田中が2人居るのでややこしいです 

仕事中問屋さんに電話で田中です。と言うとどっちの?となるので、自然とフルネームを名乗るように癖付いてしまいました。

最初はよくなんでフルネーム?笑われていましたが。。 

 

 

緊急事態宣言で、毎年のよう春を感じることも少ないうちに、もう気付けば5月後半です。 

早いものですね 

嫌な梅雨の季節がやってきますね・・・💧

弊社は3月決算の為、各年間成績が3月で締め切り確定します。
そのうちの一つにアンケート満足度ランキングがあります。 

良い工事をし、お客様に大満足して頂けた称号です👑

そのランキングで2018年度は2位だったのですが、2019年度で1位を獲得することが出来ました❗❗

2018年度悔しい思いをし、1年間目標にしていたので、とても嬉しかったです😂

これもいつも丁寧で協力的な工事をしてくれる職人さん、そして工事をお任せいただき工事中もご協力頂いたお客様のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございました。 

2020年度も2年連続で獲得できるように、また関わったお客様全員に満足して頂けるように、精進して参ります。 

 

因みにもう一人の田中も3位でした。
来年は千里中央田中でワンツー狙って頑張ります❗

HDC神戸店に配属された馬見です!

投稿日:2020.05.22

はじめまして!HDC神戸店に配属されました馬見昂汰(うまみこうた)です

簡単に自己紹介をさせていただきます。

生まれは北海道で、9歳の頃に関西に越してきました。

現在は西宮市に住んでおります

 

趣味は、ギター、トランペット、料理、お菓子作り、読書、デッサン、カラオケなどなど……とても多いのですが、超インドアです。

 

デッサンは、建物や楽器や人の顔など、複雑なものを描くのが好きです。熱中してしまい、1日を無駄にするときもあります……。

お菓子作りも好きです。ネットで見かけた作りたいなぁと思ったお菓子を気まぐれに作っています。

最後になりましたが、お客様の希望の家をつくれるよう、日々精進していきたいと思います。これから,よろしくお願いいたします。

自己紹介させていただきます★

投稿日:2020.05.22

はじめまして!こんにちは! 

5月からナサホームHDC神戸店に配属になりました、中村唯です😊

 

少しでも私のことを知っていただけると嬉しいので、 自己紹介をさせていただきます! 😍

 

生まれも育ちもずっと兵庫県宝塚市です。 

大学は神戸松蔭女子学院大学で、空間デザインを学んでいました。 

コロナが落ち着いたら皆さんと美味しいものを食べに行きたいです!! 😣❤

 おうち時間はよくアコースティックギターを弾いています。 

 

お客様の気持ちに寄り添い、想像以上の提案ができるリフォームアドバイザーになれるよう、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。 

トカゲモドキのゲージ!

投稿日:2020.05.21
辻 真敏

コロナで外出自粛の為、家で息子達とゲージを作りました。

この時期に家でDIYをした人は多くいたと思いますが

私も普段では作らない物を作る事になりました。(笑) 

去年の12月にヒョウモントカゲモドキを一匹飼い始めたのですが、

家族が2か月に一匹、違う種類のトカゲモドキを買ってくるので3匹まで増えました。

3匹まとめて飼育して仲良くしている所を見たいと思いゲージを作る事になりました。 

コンパネやパイン集成材などの木部は防腐の為、防腐塗料を塗装して、

室温は25℃以上キープする為に床下にパネルヒーターを置いて

その下にスタイロフォームを充填しました。

床の仕上げも掃除しやすくする為、木目のクッションフロアを貼りました。

リフォームするような考えで作りました。

木製なので何とでも寸法や仕上げが変える事が出来るのが楽しかったです。

 

こんなゲージ作る人は滅多にいないのでお勧めする事は出来ないですが((笑)

15,000円の材料費のみで完成したので、既成品よりは安くトカゲモドキに合った

ゲージが作る事ができてコスパ最高です!

家族も3匹仲良くしているのを見るのが日課になっていて外出自粛の癒しになっています。 

お気に入りのワイン🍷

投稿日:2020.05.21

皆さん こんにちは!
経理の小林です。

緊急事態宣言が解除になった都道府県もありますが、まだまだ気の緩みがないように今やらなくてはいけないことを日々気を付けて実行していきたいです。

 

外食したいですが、もう少し我慢しようかと思っています。

2月に行ったお店ですがとてもお気に入りのお店なので紹介します。

リンクス梅田の8階にあります 『World Wine Lounge by Pieroth』 

ワインの種類も多く店員さんが丁寧に説明もしてくれ、食事をしながら試飲もできます。

ランチとディナーもあるので好きな時間に訪れることができるんです。 

お店でお気に入りのワインも購入できるので、今回こちらを購入しました。 

ピーロートブルーと言いまして、ドイツ産のワインですが、ビンがとても綺麗で 飾るだけでも良いと思える位です。
味もフルーティーで飲みやすくどんな料理にも合うと思います。
半年~1年位 熟成させて飲むと尚美味しいとのこと。
我が家で只今熟成中です。
熟成する頃、皆で集まれることを祈りながら楽しみにしています!

自己紹介

投稿日:2020.05.18

はじめまして、こんにちは!

5月より逆瀬川店に配属となりました、藤﨑泉と申します。

 

 

早速ですが、自己紹介をさせていただきます。

 

 

出身は大阪府豊中市で、現在は箕面市に住んでいます。

箕面といえば、紅葉シーズンの箕面大滝が有名ですが、私のおすすめは新緑の季節です。

青々と茂った草木からパワーをたくさんもらえるので、ぜひ新緑の季節にも足を運んでみてください。

幼い頃から、体を動かすことが大好きで、水泳、テニス、サッカーなど様々なスポーツをしてきました。

中高ではバスケットボールをしていた影響か、背がぐんぐん伸び、168cm と、少し伸びすぎました。

 

大学ではスキー競技部のマネージャーを務め、自分自身がプレイをしなくても選手を通して熱くなれる、感動を得ることができる環境が新鮮でとても充実していました。

 

ちなみに、競技スキーは全くできませんが、レジャーとしてのスキーは大好きです。

日光が大好きなので、外出自粛期間は、愛犬と一緒にベランダで日光浴することが日課になっています。

最後になりましたが、何事にも積極的に取り組み、多くのことを吸収し、

少しでも早く信頼していただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します! 

新卒研修しました!

投稿日:2020.05.17

こんにちは、茨木店の原田です。

今年は、どこにも行けないGWになってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早く元通りの生活にもどりたいですね!

あと少し、がんばりましょう!

そんな中、今年の新卒の研修をしてきました!

研修といっても、限られた人だけ日替わりで出勤し、

残りの人は家からパソコンでオンラインの研修です。

オンラインでの会議なども慣れてきてはいたのですが、

大人数での研修となると、全然勝手が違い手間取ってしまいました。

パソコンの限られた画面の中で、とても見にくかったかと思いますが、

なんとか終えることが出来てホっとしました!

今年の新卒は、こんな状況な上、研修内容も減ってしまっていて、

とても不安か思いますが、各店配属後しっかりサポートしてあげたいと思います!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約