LDKをより開放的に!!

投稿日:2022.04.30
common

LDKを開放的にしたいとのご希望により、キッチンの吊り戸棚を撤去いたしました。
吊り戸棚があったところには、お客様支給のおしゃれなペンダントライトを垂らし、とても開放的な空間になりました!

また、ダイニングのシーリングライトが暗いとのことで、シーリングライトをダウンライト4灯に変更いたしました。
ダウンライトの配置は、少しおしゃれにひし形で配置。
これで、ダイニングは明るく過ごしやすい空間に変わりました!✨

次に、お2人で並んでお食事をされたいとのことで、キッチンの壁にキッチンカウンターを設置いたしました。
夜ご飯の食器の量でも対応できるように、奥行きは45cmを確保。
お食事も楽しくなりそうですね😊

皆様もLDKをリフォームされる際は、こちらの施工事例も参考に、ぜひ考えてみてください!

ダイキンうるさらX

投稿日:2022.04.29

こんにちわ。

ナサホーム千里中央店の施工管理担当田中です。

もうすっかり暑くなってきましたね。

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされるでしょうか?

僕は引っ越しに追われてどこにも行けそうにないです。

 

さて今回紹介したいのが、我が家も購入したダイキンのエアコン『うるさらX』です。

購入の決め手は吸気換気+排気換気もできる事です。

部屋の中の匂いも排気換気があることで料理の匂いも解消できます。

皆様も夏が到来する前に購入してみてはいかがでしょうか?

 

ナサホームでも家電の取り扱い可能ですので、購入を考えていらっしゃる方は一度お声お掛け頂けたらと思います。

LIXILのインテリア格子

投稿日:2022.04.28

こんにちは。梅田店の中井です。

お部屋を壁で仕切らずに視線を遮りたいときや、
テレワークスペースなど、ちょっとした空間をつくりたいときに
便利なインテリア格子をご紹介します。

すっきりとした縦ラインが美しく、横格子のないデザインで
空間のアクセントにもなるインテリア格子。
開放感を保ちながら、それぞれの空間をゆるやかに間仕切り、
照明や空調の効果も妨げません。

壁で間仕切るより簡易に工事もできるので
ご興味のある方はご相談下さい。

TOTO最上級ユニットバス「SYNLA(シンラ)」のご紹介

投稿日:2022.04.27

グローバルゲート店の竹中です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の春は、特に暖かくなるのが早かったような気がします。

と思えば、夜は少し肌寒い…

気温の変化が激しいこの時期、体調不良にはより一層お気をつけ下さい。

 

さて、体調といえばやはりコロナウイルス。

コロナ禍でライフスタイルが変化し、在宅時間が増えたかと思います。

お家での生活にかかせない「お風呂」

そこで、現代の進化したお風呂について改めてご紹介させて頂こうと思います。

その名は「SYNLA(シンラ)」!

TOTOのお風呂ですが、なんと出荷台数は前年の1.5倍となっているそうです。

特徴は、より一層リラックスできるような浴槽の設計です。

従来の浴槽は身体を支える支点が背中のみであった為、背中のみに負担がかかってしまっていました。

それに比べシンラの「ファーストクラス浴槽」という浴槽は、首・肩・腰・足の4点で支える設計となっています。

また、冷えやすい肩まわりにお湯を流すことで身体を温めることができる「肩楽湯」、ランダムな曲線で噴出される水流によって腰回りに刺激を与えてくれる「腰楽湯」というものがあります。

 

そのほかにも、4つの明かりが選択できる調光調色と、それをより一層映えさせる浴槽の質。

 

生活の中でかかせない入浴の時間。

温泉など特別な空間での入浴が制限される世の中。

お風呂のリフォームを検討されている方は、是非ご自宅でよりリラックスできるような

お風呂を取り入れてみてはいかがでしょうか。

春の訪れとウィズコロナ

投稿日:2022.04.27

本社の柳瀬です。 

 

早いものでコロナ禍に入り初の緊急事態宣言に入ってから丸2年が経過しました。 

最近では感染対策を取りながらのイベントが各地で開催され、まさに「ウィズコロナ」の生活が見られるようになりました。 

 

我が家の近くではここ2年開催が中止されていた桜まつり&夜桜のライトアップ

大阪の有名どころではこちらも3年ぶりの造幣局の通り抜け

緑や黄色の花も全部桜なんですって。びっくり! 

 

どちらも出店等はなく、感染対策を実施した上で開催されていました。 

はたしてコロナ禍以前のように戻るのか、それとも変化した生活のまま進んでいくのか 

先が見えない日々が続きますが、その時その時を楽しみながら過ごしていければと思います。 

 

最後に実家近くの春の様子を載せておきますね。ではまた。 

HDC展示品の入れ替えが決まりました!

投稿日:2022.04.26

皆様こんにちは😊
もうすぐゴールデンウイークですね🐴

HDC神戸店の浴室の展示品交換が決まりました😀
既存展示品はこちら!

レッドブラウンのアクセントがとても上品な浴室を演出していますね😇
そして、先日新しい浴室のプランが決まりました!
この浴室がどのようにガラっと変わるのか…🙄
入れ替えは5月中旬~末頃を予定してます😉

入れ替え完了になりましたら、またお知らせします!
皆様お楽しみにしてくださいね!

内装で迷えば、アクセントクロス!

投稿日:2022.04.26

 

こんにちは!ナサホーム八事店の脇田です。

リフォームする時、壁紙で迷ったことはありませんか?

クロスって様々なメーカーがある上、組合せが無限なので

クロス選びで結局どれが良いかわからない・・・となってしまうことも多いです。

 

そこで、クロス選びに迷ったら、お好きな色を1色選び、

「アクセントクロス」にしてみましょう!

例えば、トイレの施工事例をご覧ください。

 

 

 

アクセントクロスであれば、派手すぎることもなく、

濃い色や柄を選んでも圧迫感のない素敵な空間になりますよ★

本物のタイルのようなアクセントクロスも、モダンな感じで素敵ですよね。

 

リフォームの際は、もちろんご提案させて頂きますので、

ナサホームにお任せ下さい!

ヴィンテージメタル柄のコーディネート

投稿日:2022.04.26

こんんちは。ナサホーム千里中央店の守行です。

先日完工した現場で、キッチン・カップボード・洗面化粧台の扉をすべて、

Panasonicの「ヴィンテージメタル柄」で統一しましたのでご紹介します。

 

[キッチン] Panasonic ラクシーナ 「ヴィンテージメタル柄」

[カップボード] Panasonic ラクシーナ 「ヴィンテージメタル柄」

[洗面化粧台] Panasonic Cライン(フロート) 「ヴィンテージメタル柄」

ダークグレー色でマット調の「ヴィンテージメタル柄」は、

高級感があり、シックで大人モダンな空間のイメージにぴったりです。

 

「ヴィンテージメタル柄は」シルバーの水栓金具や取っ手、設備機器に、

また、ブラックのアイアン調のアクセサリー類や家具にも合わせやすく、

幅広いコーディネートが可能な扉柄です。

 

ぜひ、Panasonicの「ヴィンテージメタル柄」チェックしてみてください!

☆造作洗面☆

投稿日:2022.04.25

こんにちは。 茨木店の生田です。

先日マンションリノベーションを完工致しましたお客様宅で造作洗面を施工させていただきました。

ご夫婦とお子様4人ということで朝は凄く洗面廻りが込み合っているとのことで、ご希望としては

大きめのボウルと水栓が2つあればという内容でした。

既製品ではなかなか該当商品がありませんでしたのでコストは少し上がりますが

造作にてのご提案になったというのが経緯になります。

W1700mmの4段引き出し(造作品)+W1700mmの収納付きミラー(LIXILのルミシス)、

ボウルもW1000mm(セラトレーディング)の水栓が2つ付けれるタイプを選定致しました。

洗面台とミラーの間にはデザインでサブウェイタイル(ニッタイのソフティ)を施工致しました。

洗面扉色とタイル・内装材の色目もマッチしておりとてもスタイリッシュで尚且つ収納も

豊富な洗面台が完成致しました。

この様に造作品はろいろな組み合わせが出来ますので無限の可能性を秘めております。

みなさまも是非洗面台リフォームの際は造作品で自分好みの洗面台に仕上げてみて下さい!!!

自己紹介

投稿日:2022.04.25

こんにちは!

ナサホーム逆瀬川店の施工担当の橋本です。

 

投稿初めてになります、よろしくお願いします。

 

地元は大阪狭山市です。

 

学生時代はバスケットボールをしていましたが今は見る専門です !

 

これといった趣味はないのですが、新しいことに挑戦するのは好きです。

 

お客様に喜んでいただけるよう、誠心誠意仕事に取り組もうと思っていますので

よろしくお願いします。

 

 

 

自己紹介だけですと文章が短くなってしまったので最近の出来事について書かせていただきます。

 

先日神戸どうぶつ王国に行ってきました。

 

久々の動物園だったのですが、思ってたより楽しめました。

 

一番癒されたレッサーパンダの写真を載せてます。

 

木の上で気持ちよさそうにくつろいでいる姿は誰が見ても癒されるので是非

見てください 。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約