秋のおでかけ

投稿日:2022.10.31

こんにちは、逆瀬川店の藤生です。

先日、紅葉には少し早いですが箕面の滝へ行ってきました!

滝までの道中は想像より遠く感じましたが、

気持ちの良いお散歩でした。

 

道沿いのお店も昔とは変わっていておしゃれなカフェや本屋さんなど

入ってみたいと思えるお店がたくさんありました。

ぜひこれからの紅葉の時期におすすめの場所です!

フローリング工事

投稿日:2022.10.31

 ナサホーム茨木店の佐保雄太です。

先日、カーペットからフローリングへ貼替の工事をお任せ頂き

無事完工致しましたので ご紹介させて頂きます。

今回は朝日ウッドテックさんのHLBFシリーズのフローリングを選定させて頂きました。

天然木を使用したフローリングでしたので、やはり踏み心地がよく雰囲気もガラリと

変わり、施主様にご満足頂くことが出来て大変嬉しかったです。

内装工事は施工前との比較が分かりやすいので、お引渡しに伺う際は毎度楽しみになります!

気になられた方はお気軽にお問合せ下さい。

 

施工前

施工後

完成したリフォーム写真

投稿日:2022.10.30

こんにちは
あんなに暑かった夏も終わり日中も過ごしやすくなりました。

今回も沢山のお客様と出会いがあり、営業担当と試行錯誤して
完成したリフォームの写真を見ていただけたらと思います。

最近キャビネット付きトイレが流行ってるんでしょうか?
色が変われば雰囲気もガラッと変わりますね!

After

Before

造作洗面の見栄えはさすがです!

After

Before

After

是非リフォーム施工事例のご参考にしてください。

奈良県のおすすめスポット

投稿日:2022.10.30

こんにちは!西宮店の水内です。 

 

今回は、私が奈良県出身ということで生駒山上遊園地について書きたいと思います。 

 

生駒山上遊園地とは、1929年に奈良県生駒市開園した 

山上にあるため園内は全て坂道という少し変わった遊園地です 

車でも行くことができますが、生駒駅からケーブルカーに乗り換えて行くことができます。 

 

私も小さい頃は何度か足を運んでいたのですが 

小さい子向けのアトラクションしかないことから、最近は全く行かなくなっていました。 

 

しかしそんな生駒山上遊園地が、近年レトロな遊園地として話題になっています! 

おしゃれな写真が撮れるということで若い世代の方が 

多く来場されるようになりました 

 

また、夜は奈良の夜景も大阪の夜景も一望することができ、 

奈良県のおすすめスポットとして再熱しています! 

 

現在放送されている朝ドラでも主人公が訪れているシーンがありました(^^) 

 

私も先月訪れて、飛行塔に乗って綺麗な夜景を楽しんできました。 

 

12月~3月頃までは冬季休園になってしまうのですが、 

夏には花火があがったりと地元の人からも愛される遊園地です! 

奈良県にお越しの際はぜひケーブルカーに乗って生駒山上遊園地へ行ってみてください! 

梅田店リニューアル!

投稿日:2022.10.29

こんにちは。梅田店の池宮です。 

この度、梅田店の店内看板がリニューアルいたしました!

前回は衛星写真に店舗紹介が載っていましたが、今回はプロジェクターを使って
ナサホーム紹介ムービーを流しております。
左右のタイル造作家具も良い感じです

是非、梅田店にお立ち寄りの際はご覧くださいませ。

◆お稽古◆

投稿日:2022.10.29
小札 真希子

皆様、こんにちは!

神戸北町店の小札です。

今日は最近始めた習い事をご紹介させて頂きます😊

それはこちらです↓↓↓

 

おリボン教室です🎀

友人のSNSを見て私もやってみたい!と思いお教室を探して

レッスンを受けに行きました😊

写真は一部ですが、ヘアアクセサリーを作ったりリースを作ったり✨

いろんな手法があってとても楽しいです😊

いつも地味なお色で作る事が多いですがハロウィンカラーやクリスマスカラー

にも挑戦していきたいです!

大人になってこんなに楽しいお稽古が見つかるとは思ってもみませんでした!

どんどん練習して腕を磨きたいと思います💪

皆様も大人のお稽古、何か探されてみてはいかがでしょうか?

 

 

自己紹介

投稿日:2022.10.28

こんにちは!😊

10月より茨木店からHDC神戸店に配属となりました😉

神戸の皆様、今後共よろしくお願いいたします!

趣味はゴルフで、今年こそは100切りを目指しております! 🏌⛳

長年の経験を活かし、お客様に心から「ありがとう」と言って いただけるよう、

快適な生活づくりのお手伝いをさせていただきます。

お住まいに関することで気になることがあれば、ぜひご相談くださいませ!

宜しくお願い致します!! 

オシャレなキッチンへ

投稿日:2022.10.28

こんにちは。千里中央店の大西です。

今回ご紹介する商品は「フレームキッチン」です。

こちらはウッドワンの商品となります。

イメージ画像からもオシャレな雰囲気が伝わってくると思います。

特徴は黒いフレームに木目のデザインです。

どうしてもモノが多くなってしまうキッチンですが、モノが少ない方や他に収納スペースがあるお住まいなどにオススメです!

引き出し収納ではなくて棚収納になるので、実用性は人を選ぶかと思いますが、このシンプルなつくりが生活に豊かさを与えてくれると思います。

上記の画像のように、各ユニットを組み合わせて作るキッチンになります。

しかし給水、排水、電気配線など、隠したいものが見えてくることもあるので注意が必要です。

気になる方は一度調査をさせて頂ければと思います。

キッチンなのに家具のような雰囲気なので、お部屋の雰囲気に合わせて一体感を出せれば、オシャレな空間になること間違いなしです!

キッチン交換をお考えの際には、ぜひ一度思い出してください。

富士Qへ行ってきました

投稿日:2022.10.27

こんにちは!梅田店の奥田です。
最近は朝起きるとすごく寒いのでヒートテックを着て出勤するのですが、日中はまだ暑いことが多く、後悔する日々です。

今月の上旬にいただいていた三連休で”富士Q”へ行ってきましたので、今回はその時のお話をさせていただきたいと思います!

私は、”ストレス発散はジェットコースターに乗ること”と言っても過言では無いほど絶叫系が大好きです。 4つのギネスを持つFUJIYAMAという乗り物でも、しっかりと手を上げて空を飛んできました。

そして、この旅行では美味しいものもたくさん食べました。 みなさんは “体が冷え切った後にほうとうを食べること” の素晴らしさをご存知でしょうか。

その日はとても寒く、富士Qではすごく体が冷えたので、その後に食べるほうとうは本当に感動的なものでした。

また、私の大好物の一つであるうなぎも食べてきたのですが、ひと口目は声も出ませんでした。(是非写真見てください‼︎)

美味しいものを食べられるというのは本当に幸せなことだなぁと感じる旅行となりました。

そして幸せを感じる度、もっと頑張ろうと誓いましたので、これからも成長できるよう日々努力していきたいと思います!

マグネットで「浮かす収納」

投稿日:2022.10.27

こんにちは!

ナサホーム西大寺店 千川です!

10月も終わりに近づき昼夜の寒暖差に注意が必要な時期になりました。
今回は磁石を使った商品に焦点を当ててみました。

マグネットパネル と呼ばれ、キッチンパネルの代わりに使用して調理道具を浮かせたりがオーソドックスな使い方ですね。

洗面台の壁際に施工し、タオル掛けや物置台をくっつけている方もいました。

他にも、マグネットクロスなんて商品もあります。
冷蔵庫に磁石でメモやプリントを貼り付けるみたいに使われる方にはおすすめできる物ですね。

今日のユニットバスもパネルはマグネットになっているので、浮かす収納をすでにされている方や興味がある方はぜひご検討してみてください!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約