施工事例のご紹介

投稿日:2018.06.28
common

こんにちは。

 

先日、LIXILの洗面化粧台ピアラという商品で

珍しいカラーを施工したのでご紹介したいと思います。

こちらはピーコックブルーというお色目ですが、施工するまではもう少し水色なのかなと思っていました。

ところが実際見てみると、思ったよりもくすみがかっていて、落ち着いた深めのブルーすごく綺麗な色目でした!

 

合わせる壁紙は木目を使用し、とても良い感じです♪

 

お客様にも大変ご満足頂けたようで、私も嬉しいです。

 

 

あともう一つ別で、アクセントクロスの施工をさせて頂きましたのでそちらもご紹介したいと思います。

 

真っ白で殺風景だったお部屋に、アクセントクロスを貼り、雰囲気が変わりました。

そのなかでも寝室に選んで頂いたのがこちらです。

結構濃いネイビーで、柄もはっきり入っていますが、照明の色味が程よく温かい雰囲気を出しているのもあり、

うるさくなく、とても落ち着いた寝室にばっちりの空間となりました。

 

新商品 ダイケン GRAVIO EDGEのご紹介

投稿日:2018.06.24

シャープな深彫り調エンボス加工を施すことで生まれる陰影。

シートや塗装では表現できない、質感あるリアルな柄デザイン。

本物の石材と見まがうリアルな仕上がりの壁材が、空間に新たな表情美を描きます。

インテリアに格調と品格を生む、不燃デザイン壁材が新登場です。

 

グラビオエッジの基材は耐熱性、防火性に優れた鉱物繊維と

火山性ガラス質堆積物を主原料とした「ダイライト」を採用。

 

また、単位面積あたりの重量がケイカル系化粧壁材に比べ約2/3、

タイル系壁材に比べ約2/5の軽さにより、大板化を実現しました。

施工性もよく、手のこで切断可能で複雑な納まりなどに対しても簡単に切欠くことができ、

接着剤+ピンネイルで簡単に施工ができます。

 

インテリア性も高く、高級感あふれるしつらえや上質なリラックスタイムを演出してくれます。

 

https://www.daiken.jp/product/contents/gravio_edge/

詳しくはこちらを覗いてみてください。

そしてお問い合わせはお気軽に弊社まで。

【自己紹介】CSで入社した桝井です

投稿日:2018.06.23

初めまして、6月にCSとして中途入社しました桝井と申します。

コールセンターの業務で皆様にとって良い印象を与えつつ、
1つ1つ丁寧に対応していきたいと思っております★

こないだ初めて宮古島に旅行に行ったのですが、とっても海が綺麗で心が洗われた気がしました^^

宮古島は浜辺から沖までのグラデーションが見事で、その他にもマングローブやガジュマル等の亜熱帯特有の草木が生い茂っており、大自然が広がっていて、とても気持ちの良い場所です!

皆様も是非機会があれば訪れてみて下さいね^^

どうぞこれからよろしくお願い致します!

LIXIL 洗面台 MV

投稿日:2018.06.23

こんにちは、梅田店です。

 

先日、LIXIL洗面化粧台MV施工しましたのでご紹介したいと思います。

 

スッキリとしたLED照明と2段引き出し収納と3面鏡収納で隠す収納に😄✨

 

実用面を考慮し、洗濯機上の棚はあえてオープンで使いやすい収納をご提案いたしました!

洗面化粧台の扉カラーと合わせて、洗濯機上の固定棚もセレクトして頂きました。

(棚固定の為のアンゲルも棚の素材と同じ木目柄で合わせています)

内装で選んで頂いたクッションフロアも壁紙との雰囲気も合っていていいですね♪

同期旅行♪

投稿日:2018.06.21

千里中央店の丸山です🎵

先月のお休みに同期と富山県へ行ってきました。

 

富山県と言えば黒部ダム!!

駐車場から専用のバスに乗り換えてバス乗り場から

展望台までは13階建て分の高さを階段で上がっていきます。

3階建てぐらいの高さのところでバテました😵(笑)

 

 

実際見ると規模の大きさに圧倒されました✨

時期的に放水の時期ではなかったのが残念ですが、

個人的な大好きな嵐の櫻井君が某番組でロケをしていた場所に行けて大満足です!

ばっちり同じアングルから写真を撮りました(^^)📸

 

 

 

 

 

 

他にも雪の大谷やチューリップ園にも行きました。

もちろん富山ブラックも堪能してきました!!

あいにくの天気でしたが大雨にはならなかったので

十分楽しめました!☺

 

 

 

 

 

 

まだまだ旅行の予定があるので楽しんできます!⭐

自己紹介

投稿日:2018.06.20

初めまして。 千里中央店の廣瀬といいます

 

今年の4月に中途採用で入社し、リフォームアドバイザーとして千里中央店に配属となりました。

昭和62年1月31日大阪生まれ 満31歳 妻と子2人の4人家族

好きな事は、「家族との時間」 「人との会話」です☺

 

これまでもリフォーム業界で働いており、お客様との会話が大好きです✨

 

 

趣味は幼少時より高校までしていたサッカーです!

あの本田選手や岡崎選手と同じ世代で本田選手とは中学生のころに対戦したことがあります⚽(相手は憶えてないでしょうが…)

小学生時代のサッカークラブOBで交流試合をして日頃のストレスを発散しております。(笑)

最近は手放してしまいましたが車やバイクも大好きで、またサーキットに走りに行きたいなーと思っています🏍

特にカートでのミニサーキットはお手軽且つ、中々エキサイティングで非現実を体験できますのでメッチャおすすめです!🚗🚙

 

これまでのリフォームの知識を生かしてステップアップしていきたいです!

みなさま、よろしくお願い致します😀

 

 

琵琶湖ホテルのいちごブッフェに行って参りました

投稿日:2018.06.18

こんにちは、本社総務部 林です。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりましたね。しばらくは、うっとうしいお天気とのお付き合いです。

 

少し前になりますが、琵琶湖ホテルのスイーツブッフェ第一弾「いちごめぐり」に行きました。

琵琶湖ホテルへはJR大津駅から15分間隔で動いているシャトルバスで向かうのが便利です。徒歩だとJR大津駅から10分ほどかかります。

 

ブッフェは琵琶湖ホテル入ってすぐ目の前にあるレストラン「ベルゴーラ」であります。

開始15分前に写真撮影のアナウンスがありますので、きれいな状態で写真撮影ができ

Instabramには良いですね!!

 

開始時刻になるとテーブルにいちご大福が運ばれます。

各テーブルに運ばれた大福の中に一つだけ「白いちご」が入っている大福があって、

その白いちごが入っていたらサプライズプレゼントがあります。

その後ウエルカムドリンク「いちごミルク」が全員に運ばれてきます。

「いちごめぐり」がテーマで、たとえばショートケーキが生クリーム、ショコラ、ピスタチオといったように、一つのスイーツを三つの味で食べ比べできます。

さらに、それぞれ違ったいちごが使われています。

そしてフレッシュいちご5種類の食べ放題です。

紅ほっぺ、さちのか、女峰、章姫、あまおう

ドリンク類は、ミルク、お水、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、キュウイジュースなど全部で10種類以上あり、紅茶が6種類くらいと珈琲もありました。

軽食もサラダ類、スナックパンとポテトチップス、ショートパスタがあり、時間が経ったあとにアンチョビパスタ、ピザ、フレンチトーストが用意されました。

いちごブッフェの時間制限は90分制なのですが、45分位でお腹がいっぱいになりました。

ケーキの種類がとても多くて全種類は食べきれませんでした。

 

スイーツ、ケーキの甘さは控えめで、軽食の種類も充実、いちごの食べ放題も5種類のいちごから選べる贅沢さ、そして店内の天井も高く広くてゆっくりできました。

ひらパーへ

投稿日:2018.06.17

こんにちは。

高槻店 工務の河村です。

保育園の親子遠足で枚方パークへ行ってきました。

あいにく小雨が降ったりやんだりの遊園地日和ではありませんでした。

それでも子供達はみな元気にはしゃぎまわり、賑やかでした。

「あれ乗りたい! これ乗りたい!」

まぁ回る回る...

気持ち悪くなるくらい回る系の乗り物の連発でした。

なかでも最強はコーヒーカップ!

キティちゃんで可愛いですが、ハンドルを回すもんで恐ろしいくらい自転します。

子供ってこういう時って疲れ知らずですよね(笑)

私としてはのんびり列車に乗って景色を眺めてる方が嬉しいのですが。

帰りのバス内では子供達はあいかわらず何乗ったかとか、買ってもらったおみやげ自慢なんかで盛り上がってましたが、大人たちは皆ぐったりと...

もちろん私も深い眠りについてました。

来年はもう小学生。いつまで一緒にこんな時間を過ごせるのか...

大切にしたい子供とのひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

投稿日:2018.06.17

こんにちは、泉ヶ丘店の大眉です。

インスタグラムの個人アカウントは作っていて放置状態になっていたのですが、昨年よりナサホーム泉ヶ丘店としてインスタグラムを始めたのをキッカケにインスタグラムの楽しさを知り、個人でも使い込むようになりました♪
私は外食が好きなので食べ物ネタの投稿がほとんどですが、ぐるなび等では出来なかったお店探しや発見があるので最近はインスタグラムで気になったお店に行くことがほとんどです。
食べ物は毎日でも食べられるってくらいお寿司が好きで、最近は穴場のお寿司店探しにハマっています♪

インスタグラムをされている方は是非、ナサホーム泉ヶ丘店のいいね&フォローお願いします😀

社内BA大会

投稿日:2018.06.16

梅田店 芳野です。

前回のブログでお話ししておりました、社内のBA大会!先月表彰式が行われました😊

 

会場は大阪 中之島にある「ラ・フェットひらまつ」さんでした。

挙式や披露宴が行われるような会場で、景色もとっても綺麗でした!!

 

まずは、事前の審査会で決定していた水廻り部門、奨励賞の表彰、そして今回の入賞作品に特に貢献してくださっていた、現場監督さんの功労賞の表彰を行いました。

そしてノミネート作品から選ばれた、佳作作品の表彰が行われ、こだわった点をたくさん語っていただきました^^♪

そしてお待ちかねの大賞の発表です!

2017年度大賞作品はこちら・・・

『おうち図書館』がテーマの事例で、思い切った間取りや、いろんな素材を使いながらも、まとまった空間となっています。

 

詳細はこちら→(施工事例のページ載せてください)

 

プラン提案が得意なナサホームだからできる社内行事だと思っております。

 

来年も素敵な事例がたくさん応募されることを今から楽しみにしています♪

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約