IKEAでポプリ購入

投稿日:2020.01.30

こんにちは。本社の髙木です。 

まだまだ寒さが続いていますが、手洗い・うがい・殺菌を徹底して風邪をひかずに今冬乗り越えたいところですね。 

 

先日鶴浜のIKEAに行ってきました。実は鶴浜のIKEAに行くのは初めてです。 

義姉と一緒に行ったのですが、それぞれ見たいところをふらふら~と進んでいくので途中ではぐれてしまいました。広いと探すのも大変でキケンですね💦 

 

ちょうどセール期間中だったのでセール価格で色々購入できたのですが、その中でも安すぎじゃないのか!っていうのがポプリです。人によっては香りがきつくて苦手な方もおられるでしょうが、私は結構好きで今回もベリー系と柑橘系の2種類購入です。 

今はベリー系を玄関に飾っています。玄関を開けるとほんのり香ってきて疲れて帰ってきた時などは特にほんわかした気分になれますよ。 

 

ポプリはなんと¥98でした。お得!! 

 

ナサ家電のご紹介

投稿日:2020.01.27

こんにちは。 

暖冬と言われてきた今期の冬もいよいよ本格的に寒さを 

感じる季節となりましたね。 

急な気温の変化でお身体を崩されていませんでしょうか。 

私はすっかり正月モードも抜けて、気持ち新たに、現場を走り回り、心も体も熱くなっております🔥 

 

さて、そんな季節に意外とお問合せ頂くのが、エアコンの取替です。 

リフォーム会社なのに?!と思われた方も多いかと思いますが、 

実は以前からも、ナサホームは家電商品の販売を行っております。 

(※実は商品によっては電気屋さんや、ネットより安く販売しているものもあるんです!!) 

全面改装時はもちろん、内装工事や脱衣場、キッチンの工事のみの方々も同時にエアコン、

冷蔵庫、洗濯機をお得に交換されている方が多くいらっしゃいます。

コスト面はもちろん、業者の統一化で、お客様のご負担の軽減になりますので、 

ぜひリフォームだけでなく、空間のトータルコーディネートとしてもご検討頂ければと思います✨ 

【自己紹介】早﨑雅代と申します!

投稿日:2020.01.25

皆様、初めまして。

2020年1月4日より派遣社員から正社員として入社致しました、「早﨑雅代 はやざきまさよ」と申します。

京都生まれ、滋賀在住で約1年前まで東京在住でした。

関西で働くのは久しぶりなので、関西弁の職場にホッとしながら日々仕事をしています 。

リフォームに関してはまだまだ未熟者で、これから色々吸収し知識を深めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

自己紹介はこれくらいにして、先日ドライブがてらに「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行ってきました。

アウトレット商品は二の次で、パーク内にある「KUA’AINA」のポテトが目的です!(ハンバーガー・サンドウィッチももちろんおいしいですよ^^)

関西には大阪府と兵庫県にしかなく、滋賀にできたときは正直びっくりしました!

10時半頃に店に着きましたが、11時オープンなのに既に人だかりが…

整理券を取り待つこと1時間半、ようやく食べることができました。

久しぶりにポテトを食べましたが、やはり私の中で断トツで1位です!!細めのポテトがカラッと揚がってサクサクで…エンドレスに食べられる感じです😀

食後の運動にパーク内をウォーキング(笑)いい感じに消化され、ちょっと買い物もして家路につきました。胃も心も満たされた、良い休日を過ごすことができました!

ぜひ皆さん、関西エリアからは遠出のドライブに丁度いい竜王アウトレットとKUA’AINAへ行ってみてください♪

投稿日:2020.01.23

こんにちは! 茨木店監督の寺尾です。 

 

まだまだ寒く体調管理には気をつけたい季節ですね。 

 

 

さて去年の話になるのですが、 

 

12月初めに友人とM1グランプリの準決勝のライブビューイングに行ってきました! 

 

決勝は毎年地上波で放送されていてTVで見た方も多かったかもしれませんが、 

 

準決勝はいつも放送されてません。 

 

毎年準決勝の開催が東京なのでそれだけで東京に行くのもなーと思っていたら、 

 

今年から初めて映画館でのライブビューイングを行うということで行ってきました! 

 

特大スクリーンで観る漫才も迫力があってさらにライブ感があり非常に良かったです。 

 

優勝したミルクボーイのコーンフレークのネタは実はこの準決勝で披露されていたのですが、 

 

ダントツで面白かったです笑 

 

また来年再来年と機会があれば行きたいと思います!特にお笑い好きの方は是非行ってみてください! 

 

 

アクセントモザイクタイルのご紹介

投稿日:2020.01.23

ナサホーム梅田店羽田です。本日はタイルをご紹介させていただければと思います。玄関・外壁・床・壁等様々な場所に施工されるタイルですが、今回は造作洗面台のアクセントとして提案・施工させていただきました。名古屋モザイクのコラベルというタイルで、ランタン型のモザイクタイルになります。少しレトロなイメージで組み合わせは自由自在です。単色だけでも可能ですし、好きな色柄を複数組み合わせることも可能です。今回はお客様の好きなカラーを6色ほど選んでいただき、事前の打ち合わせのパースをもとに施工させていただきました。クロスと違いタイルは耐水性にも優れ重厚感もあるため、リフォームの際に少し取り入れてあげるだけで仕上がりが大きく変わってきます。リフォームの機会に少しこだわって採用頂くのもおすすめです。

2021卒の新卒採用!

投稿日:2020.01.18

こんにちは、本社採用担当の小林です。

最近は社内でもインフルエンザが流行っていますが、 

皆さん体調は崩されていないでしょうか。
まだまだ温かくして予防も徹底して過ごしてくださいね。

あっという間に入社して3か月が過ぎ、最近の私は新卒採用担当チームとして合同説明会やインターンに参加しています。 

入社して間もない私でも感じる“ナサホームの魅力”を学生さんに伝えています。

10月から数えても、計7回の合同説明会。計12回のインターンシップ。
沢山の学生さんにお会いすることが出来ました◎ 

学生さんに会ってお話できる時間は私自身すごく刺激になっていて、 

日々日々私も見習って「成長していかなければ!」と気づかされることが多々あります。

次回、合同説明会は2月22日(日)インテックス大阪のリクナビ合説、インターンは2月25日(火)営業提案インターン・2月27日(木)プラン提案インターンが出展・開催予定となっております。 

 

今年の採用テーマである「LIKE ~ものづくりが好き、人が、笑顔が好き~ 」に、当てはまる方に出会えるように、まだまだ採用活動がんばります! 

ナサホームに少しでも興味のある方はぜひエントリーをお待ちしております! 

ぜひお越しくださ~い(^_^)/

布忍神社の面白いおみくじ

投稿日:2020.01.16

こんにちは、梅田店の加世田です。

新年あけましておめでとうございます。
私は年明け早々にインフルエンザで寝込んでしまったお正月でしたが、皆さんは楽しいお正月でしたか?

GoogleのCMでも紹介されていた大阪府松原市にある「布忍神社」へ初詣に友人と行ってきました。
イチハラヒロコさんが監修のおみくじが面白くて有名な神社でおみくじとは思えない言葉が胸に突き刺さります。

私は、【愛は速攻】との結果でした。スピードを大切に頑張ります!(笑)

他にも「その愛でいいのか。」「心にいつもすきま風。」「わたしに落ち度はありません。」「わたしには華がある。」「その女と別れろ。」などとてもたくさんあります。

是非一度行ってみてください!

 

「布忍神社」

  • 住所:大阪府松原市北新町2-4-11(Google Map
  • アクセス(最寄駅):近鉄「布忍駅」より徒歩5分
    電車の場合は「布忍駅」西口から線路沿いを北に進み、突き当りを左折し西除川の橋を渡ると着きます。
  • 駐車場:車の場合は阪神高速「三宅」出口より10分です。西除川の橋を渡った鳥居の右側から入れます。
  • 拝観時間:6時~18時(6月~8月は5時~19時)
  • 授与所:9時~17時(月曜日は授与所が休み、月曜が祝日の場合は火曜日が休み、ただしご祈祷は除く

ウッドワンのフレームキッチン

投稿日:2020.01.16

西大寺店の大西です。 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。 

今回はウッドワンのフレームキッチンのご紹介させていただきます。 

 

先日、西大寺店のショールームにフレームキッチンを展示品として入れました。 

フレームキッチンとは、鉄のフレームと無垢の木を組み合わせたキッチンです。 

ウッドワンの最大の強みである無垢の木を、鉄のフレームで囲うことで、シンプルでかっこいい「見せるキッチン」に仕上げています。 

フレームキッチンの一番の魅力は、その開放的なデザインにあります。 

ブラックの鉄のフレームと、温かみを感じる無垢の木で形作られています。形状は非常にシンプルで、名前の通りにフレーム(枠組み)のみで構成されています。 

フレームキッチンで選ぶことができる無垢材は、ニュージーパイン(ナチュラル色)とオーク(クリア塗装)の2種類です。 

フレームキッチンの大きな特徴として、「ユニットを組み合わせて構成している」という点があります。 

フレームキッチンは、自立している独立ユニットと、独立ユニットと連結して使用する連結ユニットを組み合わせて作られています。

その組み合わせによって、自分好みの大きさや自分好みの配置のキッチンにすることができます。 

フレームキッチンは収納キッチンでなく見せるキッチン、ディスプレイを 楽しむキッチンですが、

ご興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。 

お待ちしております。

昨年末にゴルフに行ってきました。

投稿日:2020.01.14

こんにちは!

 

 

高槻店の上石田(かみいしだ)と申します。

 

今回は、昨年末に行ってきましたゴルフについてです!

 

 

場所は茨木高原カンツリークラブです!

 

 

ゴルフ場までの道は険しく大変でしたが

コースはフェアウェイが広く最高でした!

残念ながら、100切りが達成できませんでした。

 

 

 

今年こそは必ず100切ります!

初詣

投稿日:2020.01.11

 

新年明けましておめでとうございます。 

 1/6 仕事始め! 

会社のみんなと「商売繁盛」をお願いしに熱田神宮に参拝に行ってきました。 

1/6なので会社出来ている人が多くいましたが、思っていたより人は少なく、スムーズにお参りが出来ました。 

 

今年はオリンピックの年! 

神様にもお願いをしたので頑張っていきたいと思います!! 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約