美味しいシャンパンと餃子のススメ 「スタンドシャン食」

投稿日:2020.02.29

ススメしたいのは、大阪・北新地にある「スタンドシャン食 Osaka 北新地 Champagne&GYOZA BAR(シャンパンアンドギョウザバー)」。
シャンパンとギョウザを気軽に、おしゃれに楽しめるシャンパンバーです。
シャンパンやワインによく合うギョウザを提供しています。
メニューは限定されていてシャンパンを楽しむ為の餃子と言った感じなので、二軒目がおススメです。
名物メニューの「ムール貝のシャンパン蒸し」もおススメで、餃子が焼きあがる間に、ぜひ食べていただきたい店主一押しメニューだそうです。
さて、餃子が焼き上がりますが、まずは何もつけずにいただき、そのあと4種類の自家製のタレで味わいます。
4種類の自家製のタレは胡麻味噌、グリーンペッパー、直七ポン酢、胡麻ダレ、ドライトマトのソースなど、行った時によって、少し変わります。
最後に試してもらいたいのは、白トリュフオイルとヒマラヤ岩塩の組み合わせ。白トリュフオイルをスポイトでギョウザに直接かけ、ヒマラヤ岩塩を少しだけ付けます。

シャンパンとシャンパンのために作られたギョウザのマリアージュは新感覚です。
是非、堪能してみて下さい。
2/19にOPENした「EST FOODHALL」にも出店してます。

のんびり京都に行きました

投稿日:2020.02.28

こんにちは、茨木店の原田です。 

 

2年ぶりくらいに、茨木店に帰ってきました

久しぶり来たら、駅も新しくキレイになっていたり 

通勤の道にあるお店が変わっていたりと、とても新鮮な気持ちになりました

 

少し前になりますが、京都に行ってきました 

圓光寺という、お庭が有名な寺で癒されてきました。 

庭園もキレイだったのですが、 

特に気に入ったのが、枯山水「奔龍庭」

渦を巻いたような白砂は雲海、そそり立つ石柱は稲妻、 

そして空を駆け抜ける龍に見立てたものだそうです。 

なかなか無い配置で、見入ってしまいました。 

斬新だなーと思って調べたところ、 

この庭園はかなり新しいものだそうで2013年に完成したそうです。 

なんとなく、少しガッカリ。 

 

でも、とてもキレイで、お寺までの道も気持ちいいところなので、 

ぜひ、行ってみられてください

アフタヌーンティーといちごブュッフェ

投稿日:2020.02.27

こんにちは、本社の桝井です今年はうるう年なので2月は29日までありますね。閏日が4年に1度と覚えている人も多いかとおもいますが、必ずしも4年に1度ではないと知っていましたか?その理由として色々説明もあるのですが、簡単に言うと西暦が400で割り切れる年はうるう年と覚えてたら簡単です☺ 
アフタヌーンティーは少し前のイベント内容なのですが、女性ならほぼ誰もが好きであろうアフタヌーンティーに行ってきました今回はリッツカールトン大阪で靴のブランドで有名なジミーチュウとのコラボしたアフタヌーンティーです!リッツカールトン大阪ではその他のブランドのコラボも多数しているので是非チェックしてみてください。ゆっくり紅茶を飲みながら、食べて、お友達や家族の人とお話して…その空間がちょっと贅沢ですよね。周りは結構女性だらけでしたが、カップルの方もいて皆さんゆったりとした空間を楽しんでいました 

とりあえず見た目が本当に可愛いー!って言いたくなります☆周りの人たちも沢山写真を撮っていましたので、私も張り切って写真りましたなかなかいい感じに撮れたなとちょっと自己満足です。 

 

そしてもう一つは今どこも【いちご】を使ったイベントをしています☆いちご狩りであったり、それこそいちごのアフタヌーンティー、いちごブュッフェ…。
今回載せている写真は、インターコンチネンタル大阪のいちごブュッフェのものですが、本当に沢山のホテルやカフェで開催しているのでお好きな方は是非色々チェックしてみて下さい 

どこも沢山いちごを使ったスイーツ類やフレッシュいちご、食事系等あるので、堪能できるかと思います!ここもやはり女性が多く楽しんでいますが、皆さん今どきの【映え】も意識しているのか綺麗に盛り付けて写真を撮って・・・という作業をしててスタッフの方も綺麗に美味しく見えるように盛り付けを頑張っていました。 

 

こんなに可愛くて美味しいスイーツたちですが、ここだけの話これを食べた後はやはりラーメンやお寿司、お肉などの塩気のあるものを欲します。なので私は2件目行くこともお勧めします 

高級感のある広々空間になりました

投稿日:2020.02.25

こんにちは、八事山手通店です。

 

以前、完工いたしました現場の紹介をさせていただきます。

マンションの改装工事で、お客様から

・アイランドキッチンにしたい

・広いLDKにしたい

と、ご要望を頂きました。

 

マンションになりますので床下がなく、元々壁付けのI型キッチンでしたので、

アイランドキッチンにする為には、給排水を繋げる為に床上げをする必要がありました。

 

石目調のフローリング材を使用したことで、良いアクセントになり、

高級感のある空間に仕上がりました。

 

LDKの横にあった和室は解体して、広いLDKに生まれ変わりました。

全体的に統一感のある空間となり、お洒落に仕上がりました。

 

 

今回の工事で色々と経験できましたので次回に活かしていきたいです!!

D様この度は工事をご依頼してくださりありがとうございました。

スキーに行ってきました!!

投稿日:2020.02.24

こんにちは。

逆瀬川店の浅野です!

 

ここ数日急に暖かくなってきましたね。寒暖差により体調を崩しやすいと思いますので、体調管理に十分注意して手洗うがい、

マスクの着用など予防を心がけましょう。

 

暖冬で雪不足が心配されていた中、昨日社内のメンバーでスキー・スノーボードをしに岐阜県高鷲スノーパークまで足を運びました!

例年よりは雪が少なく所々地面が見えている所もありましたが、滑るには十分な雪があり天気だったためコンディション的にはGoodでした。 

幼少期からスキーをやり込んでいたので同年代のなかでは珍しくスキー派な私。 

一度だけスノーボードも経験しましたが、お尻と手首の痛みに耐えきれず、スキー派で貫くことを決めました(笑) 

 

来年もこのメンバーで滑れるように一生懸命働きます!

浴室のリフォームのご紹介

投稿日:2020.02.22

こんにちは。梅田店です。

最近新型コロナウイルスが猛威ふるっています。電車の中はマスク人だらけですが自ら予防に努めていきましょう。

 

今回ご紹介するのは、浴室交換工事です。

換気扇が故障したのがきっかけで、一緒に浴室ごと交換することになりました。

 

毎日、お風呂に入るたび、快適で疲れも癒すことができる空間になったと大変喜んでいただけました。もう少し早く工事しておけばよかったとお客様も仰っておられました。

なかなか交換のタイミングって難しと思いますが、新しいものになるっていうのはすごく気持ちいいものです♪ ぜひ水廻りのリフォームをお勧めします!

 

新卒研修を行いました!

投稿日:2020.02.20

こんにちは、本社採用担当です!

コロナウイルスの予防は手洗い・うがい・アルコール消毒が一番効果的みたいですよ!

今年は皆さんが感染予防に敏感になっているので、インフルエンザの発症患者が例年より少なくなっているようです。

凄く不安な日々ですが、悪いことだけではないかもしれないですね!

引き続き徹底して予防を続けていきましょう♪

 

さて、本題に入ろうかと思います。

1月の中頃に2019年4月に入社した新卒14期生の研修を行いました。

今回行った研修は、毎年新卒が行う『西大寺研修』という恒例行事となっております。

弊社西大寺店の横にあるモデルルームを使用して、手書き図面の作成・リフォーム知識のテスト・ロールプレイングといった、2019年5月に店舗配属されてから各店舗で培ってきた経験をもとに成長を実感してもらう研修になります。

いつも通りの実力を発揮することが出来た子もいれば、緊張してしまいいつも通りの実力を発揮することが出来なかった子もいるようでしたが、研修講師の上司・先輩のアドバイスを胸に、より良いリフォームをお客様に提供できるよう日々成長していってくれたらと思います!! 

この研修を通して1番感じたことは、14期生の同期の絆がとても強いということです✨

共に笑いあい・わからないことがあると教えあったり・支えあったりしている姿を見ると本当に同期の存在はかけがえのないものだとしみじみ感じました!

少し気持ちが熱くなってしまいましたね、、笑

 

※下記の日程で【2021度卒採用 合同説明会】開催予定でしたが、コロナウイルスによる影響により、リクナビさまより合同説明会中止の決定案内がありましたのでご報告させていただきます。。

2月22日と3月4日は当社も参加し数多くの学生の皆様とお会いする予定でしたがとても残念です。

【予定していた日程】

2月22日(土) リクナビ 業界&仕事研究★LIVE 場所:インテックス大阪

3月1日(日)・2日(月) マイナビ 就職EXPO 場所:インテックス大阪

3月4日(水) リクナビ 就活開幕★LIVE 場所:インテックス大阪

4月21日(火) あさがくナビ 就職博 場所:ウインクあいち

↑4月21日関しては名古屋エリア採用になります。

 

学生の皆様にはご迷惑をおかけしますが下記よりエントリーをお願い致します。 
  
エントリーはこちら 
https://www.career-cloud.asia/21/form/entry?id=15356226411982 

リフォーム簡易見積りシミュレーターページを公開しました

投稿日:2020.02.16

日頃よりナサホームをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社ホームページより、リフォーム簡易見積りシミュレーターページ開設いたしました!

こちらのリフォーム管理見積りシミュレーションページでは、簡易的なものではございますが各部位別の商品、オプションをお選びいただくことで簡単にリフォームの概算のお見積り金額を知ることができます。

※本シミュレーターにより算出された金額は、標準の工事費を含んだリフォームプランの一例です。このため、実際の工事においては、現場状況により価格が変動する場合があります。 間取り変更等の改築や増築を伴うリフォームは想定しておりません。
メーカー側で仕様変更があった場合、実際の商品と異なる場合があります。
実際のお宅によってお値段に違いもでてくるため、現地調査をおすすめしております。

ちょっと大まかな金額が知りたいというようなときにお使いいただき、ご参考になればと思います🍀

冬のひらかたパークを楽しむ

投稿日:2020.02.15

こんにちは。梅田店の大津です。 

 寒い日と温かい日とが交互にきて、体調管理が難しいような日々が 続いており、世間ではコロナが未だ猛威を振るっておりますが 皆様対策は万全でしょうか。 

 

先日、娘と雪遊びがしたいと色々と探しており、見つけました! 

本当は雪山に行って本気の雪遊びをしたいとも思っていましたが 下の子がまだ0歳、ベビーカーに乗せて動くことも考えたりすると 非常に難しく、奥様の負担を懸念しておりましたがちょうどいい! 

 

皆様ご存じのひらかたパークへ、生まれて初めて行って参りました。 

夏場にプールを開いている一角に人工の雪とアイスリンクを作って 雪遊びとスケートを同時に楽しめる、なんとも便利な遊び場でした。 

 

ある程度大きくなると物足りないスペースの雪遊び場ですが、 小さい子供を連れているとむしろ見てやすいちょうど良い広さ! 

雪というより氷に近い感じではありましたが娘も楽しそうに 遊んでいたので非常に良かったです。 

雪遊びとスケートで遊んで、そのあとアトラクションを回ってと一日中遊びつくせるのでもし機会があれば行ってみてください。 

投稿日:2020.02.14

こんにちは! 菅原です。

雪が降ったり、春のように暖かくなったり、、気温差が激しいですね。

先日 、梅田のホテルヴィスキオ大阪1階にある「Drip-X-Cafe」に行って来ました。
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-4-10
グランフロント大阪を越えたところにあります。

私はいちごが大好きなので、「苺アルプス」を頂きました🍓

見た目も可愛く、たっぷりいちごが入っていて大満足でした!

友人が注文した「柑橘マッターホルン」はグレープフルーツがジューシーで美味しかったです。

機会があれば、是非食べてみてください☺

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約