梅田近くのおススメご飯屋さんを紹介します!

投稿日:2021.01.28

こんにちは!

ナサホームの大坪です。

 

新型コロナウィルスの名前がニュースで出だしてから

もう一年(!)が経ちますね。

あの頃はこんなに広まり、長引くようなものだとは夢にも思っておらず、

何だかSF的な現実味のなさを感じていたように思います。

一日も早い収束を願いつつ、今は我慢どころ!と

外出自粛、休みの日はもっぱら家でゴロゴロしています。

 

今回は気軽に外出できるようになったらまた行きたいなあと思うご飯屋さんを

忘備録も兼ねて何件かご紹介させていただきます!

 

 

中華菜 オイル 福島 

URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27052335/

ご存じの方も多いと思います、麻婆豆腐が有名なお店です。

開店前に並んでも一度では入れない程の大盛況ぶりですが、

本格的な痺れる麻婆豆腐がやみつきになります!

 

 

 

魚Italian&Oyster Wharf(ワーフ) –梅田茶屋町 

URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095261/

梅田駅近く、大阪工業大学の梅田キャンパス1階にあるオイスターバーです。

私が行った時は数量限定の牡蠣食べ比べランチを注文しましたが、

メニューが豊富なので牡蠣が苦手な方も楽しめるものがあるはず!

 

 

 

MICKS TASTE(ミックステイスト) –福島-

URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27100804/

夜は少し珍しい、いろんな種類のコロッケがメインのイタリアンバルです。

ランチでしか行ったことがないので次行ける時は夜に行きたいと密かに思っております。

写真右のおにぎりにもまさかのコロッケが入っておりました…(美味しかったです)。

 

 

 

美味しいものを食べることを趣味の一つにしている者としては

なかなかつらい日々ではございますが、

ナサホームにご相談の際はぜひおススメのご飯屋さんも教えてください!

おすすめ京都ホテル!(自粛前の旅行です)

投稿日:2021.01.26

みなさん、こんにちは!片山です。

Stay homeが続くなか、今まで旅行してきた場所の写真を
見ていてよかったな~と思ったので紹介させていただきます!

京都に旅行に行ったときに
泊まったホテルです!
GOOD NATURE HOTEL京都です。


コンセプトが環境や健康に配慮したホテルで、
アメニティで歯ブラシが竹の歯ブラシを使用していたり
宿泊者向けに瞑想やヨガのプログラムを用意されていて
とても楽しく興味深いホテルでした。

客室も私の宿泊したお部屋はコンパクトでありながらも、
こだわりを感じるお部屋で床は無垢のフローリングであったり、
肌に触れるお布団やシーツも気持ちの良い素材で用意されていました。
(窓の外の景色は中庭が見えて素敵でした。)

 

写真ではちょっと見にくいですが・・
中庭には暖炉があり、私の宿泊した季節は
クリスマス前でしたのでツリーもあって素敵でした◎

 

ホテルの立地も京都の市街地である河原町駅から徒歩2分で、
観光がしやすい立地です。

京都旅行へ行かれる際に良ければ、立ち寄ってみてください◎
https://goodnaturehotel.jp/

ドカ雪

投稿日:2021.01.21

こんにちは!

ナサホーム八事山手通店の水野です。

今年は寒いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の実家が富山県なのですが

今年はヤフーニュースのトップ画面にくる位

大雪が降り積り、

市内でもドカ雪(って富山県民は言うてます)

が降って、庭がえらいことになりました。

今年は寒いので皆様暖かくお過ごしください!

床からの冷たさ軽減!TOTO社”ほッカラリ床”の施工

投稿日:2021.01.19

こんにちは!

千里中央店の久原です。

外出自粛の日々が続き、気軽にお出かけもできず、友達と食事にいけない状況がとても悲しいです。
ですが、少しでも早くコロナウィルスが終息するためには今は我慢の時期ですね!

皆さまお家にいる時間が増えて、そろそろリフォームをお考えの方もいらっしゃるのではないかなと思います!

本日は、私が初めてお風呂の工事をさせていただいた工事事例の、beforとafterをご紹介させていただきます。

 

お風呂が好きなお客様で、今より快適な空間にしたいというご相談を受けました。

ご採用させていただいたTOTO社のお風呂は、床が畳のような感触な上に乾きやすい!

また、冬場のヒヤッとする床の感覚もTOTO社のほッカラリ床だと軽減されます。

少し話だけでも聞きたいな等のご相談がございましたら、いつでも千里中央店にお問合せ下さい。

■□——————————————————–

【 新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針 】
毎朝の検温、換気、マスク着用とアルコール消毒を励行しております。
また、電話やオンラインでご相談いただくことが可能なサービスを
提供しております。

※お急ぎのご用件はフリーダイヤルにてご対応させていただきます。

壁面の内装と鏡取り付け工事

投稿日:2021.01.16

この間工事しましたアクセントクロスと鏡取付とエコカラットの現場を紹介させて頂きます。

壁紙を選ぶセンスに自信がないので、実際に貼ってみるまで不安だったのですが、貼ってみるといい感じに仕上がりました!
お客様も喜んでいてくれて、僕も嬉しくなりました。

玄関に取り付けたエコカラットと鏡もおしゃれな感じに仕上がりました。

この現場の経験を生かして、次から積極的にアクセントクロスやエコカラットの提案をしていこうと思います

イオニアミストプロ

投稿日:2021.01.12

ナサホーム千里中央店の田中利樹です。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年もコロナと向き合っていく年になりそうなスタートとなりました。
ただその中で新しい楽しみを見つけ、また家にいる機会が多くなったからこそ、リフォームを通して今まで以上に感動や幸せを与えれるように頑張っていきます!
全国各所であらゆるコロナ対策がされている今日ですが、弊社でも感染対策をしています。
検温、マスクの着用、アクリル板での仕切り、手や各所の入念な消毒等々、、今では当たり前ですが。。
それに加え年末に、「イオニアミストプロ」という除菌・除ウィルス・抗菌等の効果のあるものを店舗・事務所全面に施工しました。
弊社施工課が各店を回りやってくれています。感謝ですね!!

リフォームをお考えの方は、ご安心してご来店ください!
(もちろんオンラインでの対応もしております。)

明けましておめでとうございます!

投稿日:2021.01.11

こんにちは。

八事山手通店の三好です。

年が明けましたね。

私はお正月は祖父母の家に行きました。

行ったら家リフォーム中でした。

普段よく見る内装のカタログが沢山ありました。

最近お客様とお話していた際、岐阜県の多治見市のモザイクタイルミュージアムの話で盛り上がりました!

祖父母の家で親戚たちと話している時も、

「タイルをアクセントに貼りたい」

という話が出たので、最近流行ってますね!

話をしてて思い出して懐かしくなったのでその写真載せさせてもらおうと思います!笑

 

 

こんなキラキラしたタイル見たら確かにお家にも取り入れたくなりますね!

夢が広がります、、

皆さんもぜひお家アクセントを入れる際には流行りのタイルをご検討ください!

あとキラキラしたタイルが見える多治見市のモザイクタイルミュージアムは私の地元に近いので推してます!ぜひ行ってみてください!笑

1年の厄を清めるという素敵な商品

投稿日:2021.01.07

あけましておめでとうございます。

西大寺店RAの山下伶です。

西大寺店のある奈良市は冬の底冷えがかなりハードな地域です。
先日ショッピング中に、そんな奈良に住む私にぴったりなあるものを発見しました。

その名も、お清め風呂神塩・・・!


バスソルトで体も温まり、1年の厄を清めるという素敵な商品でございます。
風邪の菌も、コロナウイルスも、まとめてきれいさっぱり流せそうですね。
香りは4種類。
さっそくラベンダーの香りを使って、なんだか清めていただいたような気になりました。

2021年、すっきりした気持ちで過ごせそうな気がします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

クリナップショールームにて新春イベントを開催します!

投稿日:2021.01.06

こんにちは。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も新春イベント開催します!
1月9日(土)、1月10日(日)、1月11日(月)
場所:クリナップショールーム
住所:名古屋市中区錦1-16-20 グリーンビルディング1階
時間:10:00~17:00

ハズレ無しの大抽選会、ご来場特典、数量限定のお年玉2021企画などご用意しております。
このコロナ過において、家で過ごす時間が増えました。
お家の中のいろんな部分がが気になっ てきたりしますよね。
考えていたこと、形にしてみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約