美容効果が期待できるシャワーヘッド

投稿日:2021.03.30

こんにちは。

ナサホーム千里中央店の斉藤です。

最近は日中の気候も温かくなり、桜も咲き始めて、春が感じれるようになってきましたね❀

もう少し温かくなったら、屋外でディスタンスをキープしながらピクニックがしたいなぁ~と思っています☼

さて、今日は顔に油性マジックのCMでおなじみの『サイエンス ミラブルプラス シャワーヘッド』についてご紹介をさせていただきます!

ミラブルのシャワーヘッドは、なんといっても1秒間に約2000回転の高速うず流でウルトラファインバブルを生成するのが特徴です。

毛穴より小さな0.13㎛(マイクロメートル)という大きさの超微細バブルで、1ccになんと2000万個もバブルが出てくる。

簡単に言うと『驚異的に細かいシャワーの水の力だけで、毛穴汚れまで洗い流せる』という商品です!

皮脂やファンデーションの毛穴汚れを掻き出し、

毛穴より小さな水が肌に留まることで、

・肌荒れ改善
・毛穴汚れが落ちるのでお肌のトーンUP

・肌水分量UP

・温浴効果で血行促進、疲労回復

と女性だけでは無く、マスク生活で乾燥・肌荒れでお悩みの男性やお子様にもオススメな商品です♪

 

弊社では、正規品の商品販売をしておりますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください(^^)

キッチンの施工事例ご紹介

投稿日:2021.03.28
こんにちは!八事店の大田です。
先月完工しましたキッチン改装工事の紹介になります。キッチンで調理しながらリビングの様子を見たいとのご依頼でした。
Before

After
壁付けI型キッチンとカップボードの位置を反対にしたことにより、

大好きな猫ちゃんの様子を調理しながら見れるようになって良かったと嬉しそうに話していました。

何度も打ち合わせをしたタイルは、最終的に決まったヒラタタイルの商品とキッチンが良い感じにマッチして、部屋も明るくなったとご満足して頂けました。

阪急百貨店 パンフェア

投稿日:2021.03.27

皆さん こんにちは! 経理の小林です。

毎日ニュースでコロナの感染者状況を確認してますが 第四波到来とも言われてます。(T_T)この先どうなって行くのだろうと不安ばかりです。

そんな中 阪急百貨店ではパンフェアが本日3月31日から開催されました。 初日昼休憩時にふらっと立ち寄りましたが思ったより人も少なかった。 各日限定商品はやはり売り切れが続出してました。

毎回本当に凄い人なのですが、この時期の事も有るのかいつもよりは賑わいも 少なかったです。

クロワッサンは人気です 

見事なフルーツサンドは見ているだけで幸せになります。

平日は未だ混み具合も少ないのでお勧めします。

パンフェアホームページはこちら→https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/

洗面化粧台にも、ウルトラファインバブル!

投稿日:2021.03.26

こんにちは。

茨木店の原田です。

コロナ禍で、手洗いや除菌が欠かせなくなった今、

浄水器で有名なタカギから、洗面化粧台のウルトラファインバブル水栓が

発売されました! その名も「キレイスト」

少し前に、株式会社サイエンスのミラブルシャワーで

とても有名になったウルトラファインバブル。

それが洗面化粧台でもご使用いただけます!

ナノサイズの気泡を作り出し、さらに気泡表面に汚れを引きつけるという「ウルトラファインバブル」特有の作用を活用した、洗浄力の高いサイクロンバブルミストシャワー水形を搭載。
市販のハンドソープで除菌して、サイクロンバブルミストシャワー水形でしっかり洗い流せば、毎日の手洗いが今まで以上にパワフルに!

手洗いは毎日のことなので、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?


クロスの貼り分け

投稿日:2021.03.25

全面改装の工事をさせていただいたお客様の一室のご紹介いたします。

クロスの貼替工事で初めての貼り分けをさせて頂きました!

アクセントクロスという形で四面ある壁の一面のクロスを柄や色を変えて

貼り分ける方法は以前からさせて頂くことも多く、

目にされたことがある方も多いと思います。

今回は、同じ一面の壁に数種類の柄のクロスを貼り分けて施工しました!

柄や貼る順番などはお客様がイメージを持たれていたので

こちらでバランス良く仕上げる幅をご提案しました。

梁部分も底面と側面で貼分けをしているのですが、

角の部分はどうしても捲れやすくなるので専用の見切り部材を取り付けました。

カラーバリエーションも豊富でクロスと色を合わせることも見切りでワンポイント入れることもできます。

クロスの貼り分けは施工上注意する部分もあるのですが

貼り分けのデザインはたくさんありますので、ぜひご相談ください。

収納内部クロスの紹介

投稿日:2021.03.25

先日、ウォークインクローゼット内部に

スヌーピー柄のクロスを壁と天井に貼らせていただきました。

よく見るとスヌーピーが小さく描かれていて

天井の木目柄クロスにも描かれていてとても愉快な空間になりました。

収納内部にもボタニカル調の壁クロスを貼らせていただきした。

こちらも想像以上に綺麗な色味で服の裏地を楽しむような

感覚になりとても愉快な空間になりました。

居室の壁紙ではなかなかクロス選択で冒険出来ない事が有りますが

今回、収納内部を遊び心いっぱいで打合せする事ができました。

M様、大規模工事で長期間工事でしたが

いろいとご協力していただき有難うございました。

お昼休憩の楽しみ

投稿日:2021.03.24

こんにちは。
名古屋グローバルゲート店の片山です。
外の気温もだいぶ暖かくなってきましたね。
もうすぐ桜も満開になりそうで花粉症のない私は、春が楽しみです^^

今日は、わたしがひそかに楽しみにしているお昼休憩の楽しみについてです!
お昼ご飯はいつもお家からもってきたお弁当を食べるか店舗近くで買って食べるかにしています。
店舗近くで買って食べるときは、もうここ!ときめているお店があるのでその紹介です^^

それはグロバールゲート1階のこちら!
NAGOYA Kitchen et Bio

お昼になるとお店前にお弁当がたくさん並びます。
価格も500円~600円台と良心的です。
またお弁当だけではなく、お菓子やスイーツ、パンなども売っていて
たまにおやつを買ったりして楽しんでいます◎
体に良い上質でシンプルな商品がたくさんあり見ているだけでも楽しいです。

おすすめもう1店舗!
Bioの横の店舗のDelica Kitchenです。
もう名前から分かると思うのですが、お惣菜も売ってます。
こちらもパンやスイーツ、飲み物などなど幅広く取り扱われています。
お昼にはたくさんのお弁当が並んでよりどりみどりです^^


引用先:https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23075554/

わたしのおすすめは、お昼ご飯ではないですがこのカレーパン!
外はさくさくで中はずっしりとカレーが入っていておいしかったです◎
また季節によってお弁当やパンなどの内容もかわるので、楽しいです。
いまは桜ドーナッツをいつか買おうと狙っています。笑

ナサホームは2階にあり、どちらも1階のお店のため店舗から近いのも魅力的です◎
私だけではなくスタッフのみんなもこの2店舗大好きで、
お昼になると今日はどこのどのお弁当にしたかの話で盛り上がります!
いつもこの景色からお弁当持ってきてない日は、今日はどっちにしようかな~と悩むのが楽しみです。
(この写真撮影するとき、ちょっと恥ずかしかったです。笑)

ぜひ名古屋グローバルゲート店に来店されたあと、立ち寄ってみてください^^

すっきり棚

投稿日:2021.03.23

こんにちは。梅田店の中井です

今回はLIXILの収納部材『すっきり棚』をご紹介します

豊富なカラー木製棚板(17色)と金物(3色)の組合せで、
好きな小物を飾ってお部屋のアクセントにしてみてはいかがですか?

棚板と棚柱、ブラケットのシンプルな構成で
棚の高さ調整も簡単なので、お気に入りの小物も、すっきり飾ることができます。

またクローゼット内部のデッドスペースを活用して、増えていくモノをすっきり収納したりと
どこでも使いこなせる便利な収納棚です。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さい!

商材のご紹介 THE WALL

投稿日:2021.03.23

こんにちは。

 

ナサホーム八事山手通店 水野です。

 

 

今回は最近おススメしております、

リフォーム商材の紹介をさせて頂きます。

 

 

WOODTECさん

THE WALL 突板シリーズです。

 

お値段もお求めやすく、壁や天井に貼るだけで雰囲気が

ガラッと変わります。

 

おススメは天井と壁を繋ぎ合わせる施工が個人的には好きで

よくご提案させて頂いております。

 

最近新色のスモークユーカリなど発売しておりますので

是非参考にしてください。

 

うにを堪能できる食をしました

投稿日:2021.03.20

こんにちは。テレオペの田中です 。
今回は友人とウニを堪能してきました 。
子供のころはウニが苦手だったのですが、北海道のとある寿司屋さんで食べたウニが絶品でそれ以来ウニの虜です。 
さすがに北海道までは行くこともそうそうできないのですが、近場の神戸でウニが堪能できる店があると情報をしいれ、ウニ好きな酒飲みの友人と足を運びました。 
お店は少し奥ばった立地にあり、とても風情を感じました。 
お料理はどれも美味しく、とくに濃厚なウニ雑炊は絶品でした。 
皆様も機会があれば行かれてみてはいかがでしょうか? 

お店情報:雲丹しゃぶしゃぶ 工藤(情報が変更になる場合あり)

アクセス
神戸市中央区下山手通4-10-12
電話番号
078-321-6810
  営業時間
12:00~15:00(予約制)
17:00~23:00



 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約