TOTOのユニットバス

投稿日:2020.02.13

こんにちは、八事店リフォームアドバイザーの村松です。

ここ数週間でグッと冷え込んで、冬本番の寒さがついにきましたね。お風呂に入る時も寒さに耐えながら入っていませんか?

 

そんな皆様へ、今回は一歩目がひやっとしない床【ほっカラリ床】で人気のTOTOのユニットバスがリニューアルしましたのでご紹介します。

ポイント①浴槽の形がさらにゆったり出来る形になりました!

 

人間工学検証に基づき、頭、首にフィットするヘッドレストの形をしていて、とても楽な姿勢で入浴できます。
ポイント②立っていても座っていても使いやすい形状のシャワーバーになりました!

 

バーの形がアーチ型になり、座っていてもシャワーが楽な位置で使え、立っている時は頭上から浴びることが出来ます。
その他にも新しい形状の水栓が登場したり、新しい壁柄も増えています。

数日前に私もTOTOのショールームに行ってきましたが、実際に見たり体験すると良さがとってもわかります!

その他の商品も使いやすくリニューアルされているので、皆さんも是非実際に体験してみてくださいね。

 

今回はTOTOリニューアル商品のご紹介でしたが、どんな商品がいいのか、どんな工事になるのかなど、お困りの際は是非ナサホームにご相談ください。お待ちしております!

 

写真引用:https://jp.toto.com/products/bath/sazana/new_products2020/index.htm

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約