ウッドワンのフレームキッチン

投稿日:2020.01.16
大西 孝幸

西大寺店の大西です。 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。 

今回はウッドワンのフレームキッチンのご紹介させていただきます。 

 

先日、西大寺店のショールームにフレームキッチンを展示品として入れました。 

フレームキッチンとは、鉄のフレームと無垢の木を組み合わせたキッチンです。 

ウッドワンの最大の強みである無垢の木を、鉄のフレームで囲うことで、シンプルでかっこいい「見せるキッチン」に仕上げています。 

フレームキッチンの一番の魅力は、その開放的なデザインにあります。 

ブラックの鉄のフレームと、温かみを感じる無垢の木で形作られています。形状は非常にシンプルで、名前の通りにフレーム(枠組み)のみで構成されています。 

フレームキッチンで選ぶことができる無垢材は、ニュージーパイン(ナチュラル色)とオーク(クリア塗装)の2種類です。 

フレームキッチンの大きな特徴として、「ユニットを組み合わせて構成している」という点があります。 

フレームキッチンは、自立している独立ユニットと、独立ユニットと連結して使用する連結ユニットを組み合わせて作られています。

その組み合わせによって、自分好みの大きさや自分好みの配置のキッチンにすることができます。 

フレームキッチンは収納キッチンでなく見せるキッチン、ディスプレイを 楽しむキッチンですが、

ご興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。 

お待ちしております。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約