リフォームと家電

投稿日:2017.10.28
座古 俊介

最近洗濯機の買い替えを考えており、調べればしらべるほど奥が深いですね、家電商品。
洗濯機の商品選びでも例えば
1.容量はどれくらいを選べば良いか?
2.乾燥機能は必要か?
3.どのメーカー・機種にするか?
4.縦型かドラム式か?
と、考えることが盛りだくさんです。

いきなり家電の話をしましたが、実はナサホームでは家電を扱えます。
あまり知られていませんが、リフォームのついでに頼めてしまいます。
その便利さを少しお話し致します。

リフォームをする際に家電を新しくしたい!と思われることも多いと思います。
その際にだいたいは、リフォーム工事が完成し、そこから家電量販店へ足を運んで商品を選び、お金を払って納品日を決定、納品当日は家に居て商品を受け取って、出来立ての内装が傷付けられないかソワソワしながら設置を待つという、相当な時間と手間を掛けることになります。

しかし、家電が扱えるということは、リフォーム工事と一緒に依頼しておけば引渡しのときにはもう設置されているという嬉しいお手軽さがあります。
上記のような完工後のわずらわしさは一切なし!

洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ、掃除機はもちろん、最近の売れ筋は石油ファンヒーター、セラミックファンヒーターなどの暖房器具、加湿器や空気清浄機、炊飯器や電子レンジも扱っています。

お住まいが新しくなったついでに身のまわりの家電の買い替えもご検討されていましたら、是非担当者まで一度お問い合わせください。
とても楽チンだと思いますよ。

それにしても洗濯機悩みます・・・。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約