おすすめフライパン!

投稿日:2020.09.21

みなさん、こんにちは!
9月も後半にさしかかり、だいぶ涼しくなってきましたね。

 

最近、料理の腕を上げたくて、良いフライパンを調達しました!

中川区にお店があるVERMICULAR VILLAGEが
とてもおすすめなのでご紹介させていただきます。

お店が2つありまして、こちらの写真はSTUDIO AREAという
VEEMICULARの商品が売っていたり、ワークショップが開催されているお店です。

 

こちらのお店でフライパンを購入しました!

プロの炒め物がおいしいのは食材から出た余分な水分を瞬間的に蒸発させることができる、
鍋振りの技術や高火力の熱源で飛ばしているからなのですが、
このフライパンは独自で開発した特殊なテクノロジーでそれを家庭でも
実現させることができるそうです!
簡単な炒め物でも、誰でも上手に作ることができるところがいいですよね!
それに、圧倒的なおしゃれさとシンプルな見た目も素敵だと思います。

2種類のフライパンを販売されているのですが、、
迷いに迷って26㎝の浅めのフライパンを購入しました◎
もう1種類の方は深めで少し小さいため、簡単な揚げ物もできてしまうそうです。

 

もうひとつのDINE AREAは、レストランやベーカリーショップがあります。
そちらではランチを利用させていただきました。

VERMICULARはフライパン以外にも、様々な商品を販売しているのですが、
こちらのレストランではVERMICULARのライスポットで炊いたご飯を食べられたり、
コース料理を楽しめるのですが、料理からVERMICULARの良さを感じられます!

 

名古屋駅から車で5分ほどの場所で、中川運河沿いのとても落ち着ける場所です。
みなさんもぜひ行ってみてください!

URL載せておきます↓
https://www.vermicular.jp/village/

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約