カープキッチン

投稿日:2017.11.27

こんにちは!

秋もすっかり深まり紅葉が見頃を迎えましたね!
そんな秋から遡ること1ヶ月前、広島に行ってきました!
クライマックスシリーズの初戦、急に思い立ちMazda Zoom-Zoom スタジアム広島へ。
決して、広島カープのファンではありません。どちらかといえば巨人派です。さらにどちらかといえばサッカー派です。
ですが、カープ女子がこんなに流行っているならば一度はカープ女子にならなくては!とミーハー心をくすぐられ広島に向かいました!
昼間は快晴だったのですが、夜は大雨。
やっぱりカープ女子にはなれないなと思ったのも束の間、阪神ファンのように気さくなおじさんにカープカツを大量にもらい、雨のせいでカープのカッパを買ってしまった私はすっかり身も心もカープファン!
真っ赤なカッパに身を包みしっかり応援したおかげで5回コールドゲームでしたが、DeNAに勝利出来ました!

こんな野球に全く興味のない私ですら魅了するカープ。
広島だけでなく、日本を赤色に染めようか!という勢いのカープ。
そしてついに!!システムキッチンもカープになりました!!

株式会社ウッドワンが、住宅のドアや床材などの内装材とトータルコーディネートできることで好評の無垢の木のキッチン「スイージー(su:iji)」の特別仕様「無垢の木の赤いカープキッチン」を8台限定で販売です。
本社を広島に持つウッドワンならではですね!

「無垢の木の赤いカープキッチン」は
☆広島東洋カープをイメージした赤い塗装の無垢の木の扉
☆美しいニュージーパインの木目とCarpロゴのコラボレーション
☆カープ坊や付きの赤いレンジフード
☆赤いつまみのガスコンロ

10月14日(土)よりウッドワンプラザ広島ショールームにて展示されているそうです。
販売方法は郵便はがきによる事前申込制です。
■10月14日(土)~11月30日(木)消印有効まで
■平成30年1月15日~平成30年3月31日までに施工又は引渡し

カープ女子なら一度はチェックしてみてはいかがでしょうか?

残念ながら「無垢の木の赤いカープキッチン」ではありませんが、
茨木店にもウッドワンのキッチンの展示がございます。
お近くにお越しの方は是非のぞいて下さいね!

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約