内装工事のご紹介

投稿日:2017.11.18

こんにちは!
最近ビリヤードにはまっている北町店の山名です。
あの音がいいですね!

本日は内装工事のご紹介をさせて頂きます。

6月のリフォームイベントにご来店していただいたお施主様。
猫ちゃんを飼っており、爪とぎなどで少し傷んできたクロスを綺麗にしたいという要望でした。

6月のご来店から着工までの5か月程、一緒にクロスのデザインを悩んでいただいて決定し、施工させて頂いた内装を紹介します!

玄関収納に色を合わせたレンガ調のクロスをアクセントで貼りました。

また階段の一番大きな壁の一面にも同じタイル調のアクセントクロスを貼り、カフェのような雰囲気になりました!

大きな壁をアクセントにするとすごく雰囲気が出ますね。

元々内装工事だけの予定でしたが、一緒におトイレも交換して頂き、トイレの内装もおしゃれに仕上げて頂きました。
こちらは白のレンガのクロスを壁の両側に貼り、正面の花柄のアクセントでとてもさわやかな空間を創ることができました。

今回は玄関から廊下、階段そして洗面脱衣室、おトイレの内装工事でしたので続いてリビングやお部屋などもどんどん進めていけたらと思っております♪

楽しく工事させて頂いて本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

内装工事でお悩みの方はぜひ一度ご来店下さいね♪

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約

リフォームのナサホーム