タイル工事

投稿日:2017.12.02
谷口 靖典

こんにちは、谷口です。

今回はタイル工事のご紹介です。

夏ごろから打ち合わせさせて頂いましたお客様のリフォームが先月終わったのでご紹介させて頂きます。

そろそろキッチンを交換したいとうご要望から、キッチン本体とリビングの壁紙をご検討されていました。

壁紙の柄やキッチンの色を決めていく中で、雰囲気の変わるものないかなということになり、アクセントクロスやエコカラットもご検討頂いたのですが、タイルもご紹介させて頂いたところすごく気にいって頂けました。
今回採用させて頂いたのは、DINAONEのオーナメントというタイルです。

ガラスモザイクタイルで色の中に幾何学のデザインが入っています。

施工中はタイル職人さんがタイルをシートごとに貼っていくのですが、棚がある部分や端の部分を綺麗にみえるようにカットして納めていきます。

お客様が選ばれた照明にもとてもマッチしていてとてもカッコよく仕上がりました。

もともと対面キッチンで使い勝手の良い間取りでしたが今回はそこにタイルがアクセントになり、またお客様がお持ちの小物などもセンス良く置かれていてお洒落なリビングになりました。
弊社ショールームにもモザイクタイルの展示もありますのでご興味のある方は、
是非、コアキタマチのナサホーム神戸北町店にご来店下さいませ。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約