東京観光

投稿日:2018.01.13

こんにちは。神戸北町店のCADオペレーター 秋田です。
2018年も明けてはや二週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年私の冬休みは、実家に帰るだけの冬休み。せっかく長いお休みを頂いているので、いつもとは違う過ごし方をしたい!と思い立ち、年末年始一週間ほど友達の住む東京へ遊びに行ってきました。

友達が住む東京と言っても、一週間友達とは休みが重ならず(笑)
完全にひとりでの行動だったので、とりあえずガイドブックで毎日予定を立てて
こてこての東京観光を楽しんできました!

 

【東京タワー】
一応小さい時に東京に住んでいたので懐かしい場所ってことで、東京到着でそのまま東京タワーを見に行きました。キレイ過ぎ!夜のライトアップした東京タワーが大好きです。

 

【スカイツリー】
東京タワー派だった私ですが、はじめてのスカイツリーを前にしてみて感動。「人ってすごいな…」人間の凄さに感動しました。(笑)

 

【浅草】
日本人がいない!と、海外からの観光客がいっぱいで本当にびっくりしました。

 

【アサヒグループホール棟(スーパードライホール)」の屋上にあるオブジェ】
丁度新聞で塗装工事が終了したと見ていたので、東京行ったら見に行こうとひそかに楽しみにしていたオブジェ。興味はひとつ!どれだけ金色なのか。(笑)
さすが塗替え後だったのでめちゃくちゃキレイでした!

いつもとは違った景色や環境に触れられ充実した冬休みでした♪

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約