家族でお出かけ
投稿日:2022.03.28
暖かくなったり、寒くなったりと服装に迷う日々が続きます。
季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけたいですね。
さて、世間は春に差し掛かっておりますが、今日は時を遡って今年の1月に家族揃ってスキー&スノボーへ行った話をしようかと思います。
実は私自身、スキーは小学校低学年の頃からしていて単身叔母のいる青森へ冬休みに遊びに行ったりもしていました。3歳下の妹も小学生に上がってからは2人でよく地方のスキー合宿に参加したりもしていたので腕前には自信があります(笑)
今でも冬はスキーをしに毎年雪山へ行きますが、5歳下の弟が生まれてから家族で行った記憶がありません。
ということで、家族で岐阜のダイナランドへ行ってきました✨
駐車場からスキー場へ直行できてコースも充実していて、なにより大阪からのアクセスの良さで
よく利用させて頂いてます☺️
天気にも恵まれて、楽しい思い出ができました!