海外輸入のクロス

投稿日:2022.06.28

こんにちは。千里中央店の上羽です。

夏のような暑さが続き、そろそろ夏バテ対策も必要になる気候になりました。

エアコンにより室内外の温度の変化による体調管理に十分お気をつけください。

 

今回はおしゃれな壁紙を施工した現場を紹介させて頂きます。

マンションの洋室の一面にそれぞれアクセントとして、海外輸入のクロスを施工しました。

1つ目のアクセントクロスは、CASADECOというフランスTEXDECOR社の展開する壁紙で、モダンで活力に溢れた空間を演出する事を理念にデザインされている壁紙になります。

葉っぱをエレガントに表現されており、強調しすぎず高級感を演出されており、部屋の雰囲気の質を向上させています。

2つ目のアクセントクロスは、Morris&CO.というイギリスのブランドの壁紙となります。

今回施工した壁紙はモリスの一番弟子がデザインされており、くねくねとしたユリの茎が力強く対角線に伸びており、軽やかな色合いや2色の深みのある色がプラスされ、スタイリッシュでドラマチックな壁紙となっております。

独創的な空間にこだわりのある時におすすめできる壁紙になります。

 

輸入クロスは、柄を合わせたり紙製の物も多く仕上がりが難しい商品ですが、完成するとデザイン性と独自性により、空間の質を高める効果があるので、リフォームを検討される際はご参考ください。

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約