ナサホーム千里中央店展示品のご紹介 ~お打合せスペース編~

投稿日:2022.07.29

こんにちは。 ナサホーム千里中央店の堀川です。

コロナウイルス第7波の拡大が止まらず、知り合いやお客様の中でも、ちらほらと濃厚接触になったというお声を聞くようになって来ました。

身近な方からそういったお声を聞くと、改めて怖いなという思いです。皆様もどうかお気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は弊社ナサホーム千里中央店のお打合せスペースのご紹介をさせて頂きます。

ショールーム型店舗になっている千里中央店では展示品スペースに加えて、4カ所のお打合せスペースを設けております。

各スペースには和室風の雰囲気や、明るい木製デスクにレンガ調を合わせたナチュラルな雰囲気など特徴があり、楽しくお打合せをして頂ける空間となっております。

 

ショールーム入口のアルコール除菌と検温検査はもちろんのことですが、各テーブルにはアクリル板を設置しており、安心してお打合せを進めれるように感染症対策に努めております。

こんな時期ではありますが、おうち時間が増えることでお住まいのお悩みも出てくるかと思います。

ナサホームでご相談出来ることがありましたら、ぜひお越し下さい。お待ちしております。 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約