TOKIWAのクロスをご紹介
こんにちは。
急に秋がやってきましたね。
でも朝晩は寒いのに、日中は夏再来かと思うくらい暑かったりするので、
温度調整が難しいですが、風邪を引かないように気を付けましょうね。
さて今回はたまたま見つけた、お部屋のアクセントになる素敵なクロスを紹介したいと思います。
TOKIWAというメーカーには
世界各国のデザイナーさんたちがデザインした個性的な柄が多く、
他にはちょっとないような変わった柄が見つかります。
その中から少しだけご紹介したいと思います。
TRENDART トレンドアート 「Portuguese Pottery」
北イタリアの湖畔の都市、コモを拠点にデザインを発信しています。
モダンな花柄、伝統的なダマスク柄やペイズリー柄、現代的な幾何柄など、そのデザインは多岐に渡ります。
Portuguese Pottery…
ポルトガルの陶器柄を模した白とブルーの色合いが綺麗で、
爽やかな異国の空気を届けてくれます。
Piirre Collective ピーレ・コレクティブ 「KUKIKAS」
ヘルシンキにあるデザインスタジオです。
フィンランドの空気を感じさせるシンプルで大胆なデザインが得意です。
KUKIKAS…
フィンランド語で「花が一杯」という意味で、
寒い冬があけ、暖かな太陽が差し美しい花が咲く喜びを、
サクラソウをモチーフに表現しています。
TANABANA タナバナ 「TROPICAL LEAF」
生地作りのスペシャリストと熟練のテキスタイルデザイナーによって
ニューヨーク郊外に生まれました。
ものづくりの本拠地はインドで、手織りの生地からデジタルのグラフィックデザインまで
幅広くオーダーに答えてくれます。
TROPICAL LEAF…
ペイントタッチのリーフ柄はリラックスした大人のリゾートスタイルにピッタリです。
本当はもっと紹介したいクロスがいっぱいあるんですが、
長くなるので、今回はこの辺で。
もっと他の柄も見てみたい等興味を持って頂けたら、
ぜひお問い合わせくださいませ。