カラスタンダード 洗面化粧台 エリーナ

投稿日:2023.05.12

こんにちは。 

本日誕生日を迎えた、ナサホーム千里中央店の守行です。 

 

先日完成した洗面脱衣室のリフォームをご紹介させて頂きます。 

今回商品はタカラスタンダード ホーロー洗面化粧台 エリーナを採用しております。

タカラスタンダード ホーロー洗面化粧台 エリーナ W230トール+W900本体 

扉カラー:ロッシュアイボリー 

下台:2段スライドタイプ 

カウンター形状:ハイバックカウンター 

 水ハネをしっかりガードする一体成型のカウンターです。 

水栓金具:シングルレバー式シャワー水栓 

ミラーキャビネット:スタイリッシュミラー3面鏡【LED仕様】 

 顔色やメイクのチェックに最適な、自然光に近いLED照明。ワイドに照らすので 

 顔に影ができにくく、高い演色性でより実物に近い顔色に。 

タカラスタンダード 洗面化粧台 エリーナは、ホーロー素材を使用しており高級感があふれるデザインでかつ、日々のお手入れがカンタンといった特徴があります。 

なんといっても前扉とトールキャビネットはホーロー製となっており、マグネット収納が使えて便利です。実際にタオル掛けはマグネットタイプを取付しています。 

 

そこまでホーローラックはキャビネット底部を収納スペースとして有効活用でき、引出し内のトレイもホーローなので湿気やカビに強く、濡れたままの掃除用具も収納可能です。 

 気になった方はぜひ、ナサホーム千里中央店までご連絡ください♪ 

無料ご相談&お問い合わせ
資料請求
来店予約